トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ボウタイ Ⅲ

ボウタイ、ボウタイの連呼で警察の回し者じゃないのか!! って思う人がいるかな!?
誤解のないように言っておきますがオイラはちょっとお茶目でチキンハートな
どこにでも居てる七つの顔を持つ善良な一市民なんですよ!! 公務員ではありません!!ふふふ…

ボウタイ好きは留まることを知らず、とうとうピン(後日特集予定) にまで……タータンとギンガムの登場です
ちなみに敷物もギンガムチェックですね タータンとギンガムのコラボレーションであります 
左はラペルピンですが右のギンガムチェックは何という代物か知りません 
詳しい人おせぇて!!(小松正夫のどうして?どうしてこうなの?おせぇてのギャグを無断で引用しました)
e0313457_18313196.jpg

どうも写りが悪いみたいですがご容赦のほど…… 大きさはわかってもらえたかな!?
e0313457_18315652.jpg

金具のワッパをシャツのボタン穴からボタンに引っ掛けてシャツがハダけるのを防ぐみたいです
最初からきっちりボタンをしとけば、こんなん買うことはないってか……!?  納得!!
e0313457_1845866.jpg
                  ボウタイシリーズ… 続かない じゃあね~

        《推薦曲0008 (Today I Met) the Boy I'm Going to Marry by ダーレン・ラヴ》
        Dedication : 多羅尾伴内・片岡千恵蔵・ベンジャミン伊藤・小松の親分さん
                  キャンディーズ・軽部真一・関根勤



  
[PR]
by trad-gang | 2013-03-17 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(4)
Commented by trad.kazu at 2013-03-19 10:54 x
tradgangさん、こんにちは!
いろんなものが登場しますね。ギンガムチェックの物はラペルにつけてもいいですね。
Commented by trad-gang at 2013-03-19 13:49
Hi!! trad.kazu さん♪
ラペルピンもいろいろ出ていますねぇ~ 以前のショップにはあまりなかったような記憶があります
既成の生地では柄が大きすぎるのでハンカチの生地ならちょうどいい大きさで作れるかな!? 
また作って見せ合いっこしましょうか(笑) 
買ったほうが安かったりして… けどこれぞトラッドライフでありますわ(笑)
Commented by cocoro-matti at 2013-03-19 16:33 x
こんにちは,トラッドって奥深いですね?
Commented by trad-gang at 2013-03-19 17:10
Hi!! cocoro-matti さん♪
初コメありがとうございます!! 不人気ブログにようこそ(笑)
読者が少ない分行き届いた返信コメントを心がけています
トラッドってね…ファッションじゃないと思っているんですよ 
このシャツにはこのネクタイとかこのジャケットにはこの靴とかのルールはありますが…
守破離
守…基本を守り教科書どおり忠実に 破…基本を破り冒険を 離…自分のオリジナリティを持つ
ここにくれば生き方そのものがトラッドライフになると信じておりますが…
言われるように奥深いからオイラはまだまだ極めておりませんわ(笑) これから、これから

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31