トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

サマーコレクション ( 帽子・シューズ 編 )

旅に出たくなる季節になりましたね!!  行楽のシーズン到来であります
けどね…書いて字の如くとはいかないみたいで
『 行 』 くのは『 楽 』 ではないのです この歳になりますと疲労感で苦痛であります 007.gif
『 行 』 くのが『 楽 』 しいと解釈すれば『 行楽 』 もまたいいのかな!?
九月は連休が2回もあるのでなにか計画を立てていますか?

強い日差しから守るために帽子やサングラスはかかせません
どうしてもマドラスかギンガムに目がいってしまいます
e0313457_15591663.jpg


デザインとしては上が平らよりこちらのように半球型が好みであります
これはリバーシブルみたいで2倍長持ちすると思い購入しました
e0313457_16135582.jpge0313457_16172661.jpg

色違いを買うのは日本の常識!! (左画像) 003.gif  
頭のてっぺんにクルミボタンがついてるのがお気に入り(右画像の左の帽子)
e0313457_9482491.jpge0313457_9494796.jpg

マドラス…パッチワーク好きは留まることを知らずとうとうズボン下まで…… 003.gif
e0313457_15595385.jpg


オイラの好みを知ってか知らずか( 多分知ってると思う )
息子が新婚旅行のお土産に買ってきてくれました
普通マカデミアンナッツやろぉ~とは突っ込まなかった!! 愛い(ウイ)奴よのぉ~
POLOのマーク刺繍は無くてもいいのだが…  欲は言うまいぞぇ~
e0313457_1602169.jpg


サマーコレクションっていう季節でもなくなりつつありますのでこのシリーズも一旦終了
不人気ブログなので続いておりましたら来年の夏にでも続編を…
『 季節に関係なくやってほしい 』 という要望はブロガーが調子に
乗りますのでそっと胸にしまって日々お暮しくださいませ

        《推薦曲0059 When the summer's thru(夏のおもかげ)
                                        by ファビュラス・プードルズ》
        Dedication : JTB☆HIS☆阪急交通社☆クラブツーリズム☆てるみくらぶ
                   日本旅行☆楽天トラベル☆じゃらんnet☆るるぶトラベル☆丸八眞綿
[PR]
by trad-gang | 2013-09-12 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31