人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

CM (DRIVING KIDS with TOYOTA 編)

もぉ~~ 天下の TOYOTA さん…  こんな曲使ったらアカンやん !!
ホンマにチビりそうになりました ( お決まりですが実際はチビってない 003.gif )

シェイキン・スティーブンスの 『 YOU DRIVE ME CRAZY 』 ではありませんか !?


CM (DRIVING KIDS with TOYOTA 編)_e0313457_13383103.jpg
CM (DRIVING KIDS with TOYOTA 編)_e0313457_13384512.jpg




シェイキン・スティーブンス ( SHAKIN' STEVENS )
ロック!? ロックンロール!? いえいえロカビリーっていうのが正解やろなぁ…

イギリス本国では相当な人気があるみたいですがこの日本ではイマイチであります
エルヴィス張りのセクシーで派手なアクションは必見であります






周りの連中はジルバを踊って雰囲気を盛り上げてますね !!
この時代のファッション大好きです お嫌いですか !?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

車の話になると 目の色が変わる
よく言われる ガキじゃあるまいしと… おっしゃるとおり
でもガキの時間は最高です
愛すべき 走り大好き小僧たちへ…
DRIVING KIDS with TOYOTA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんなナレーションで始まる TOYOTA のCM ( 30秒編 )
TVで初めて観たときはびっくりしたなぁ… YOU TUBE で観れると思う
『 YOU DRIVE ME CRAZY 』 がバックに流れるCM1分30秒編はこれ ⇓ であります
 




彼の曲を聴いていたらこのBlogで本当にやりたかったことの
ひとつがムクムク…と頭を持ち上げてきました

それは三連ソング・シリーズなんですよ 
近日中に立ち上げますので乞うご期待 !!
けど… 『 期待は失望の母 』 やからなぁ… 037.gif


        《 推薦曲0109 ロック・タウンは恋の街 by ストレイ・キャッツ 》
        Dedication : トヨタ自動車株式会社☆エルヴィス・プレスリー☆城達也☆




by trad-gang | 2014-03-06 00:03 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Mashi☆Toshi at 2014-03-06 15:13 x
これは、日本のあの曲の原曲ですね。(>_<)
Commented by trad-gang at 2014-03-06 16:10
Hi!! Mashi☆Toshi さん ♪ コメントありがとうございます
お久しぶりでございます
勉強不足でどちらの曲も聴いたことがあるような… ないような…
日本のなんて云う楽曲か教えていただけますか?
聞いたらな~~んだって思うかなぁ… 知らないことが多すぎるなぁ
お願いいたしま~~す!!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31