トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

時計 ( Watch 編 )

てへっ !!
旧国鉄時代に列車の先頭の運転席に
この時計がチョコンと乗せられていてねぇ…
恰好いいなぁ… 欲しいなぁ… って

そんな気持ちの人が多くて
販売してほしい要望があったのかなぁ…
SEIKO からその名も
『 鉄道時計 』として売り出された


e0313457_10200440.jpg



紐が金具じゃなくて網紐なので
キザっぽく見えないのでお気に入りなのであります

時計 文房具 等買わないまでも
お店に行けばいろいろ見ますよね !?

誇るほどのコレクションはしておりませんが
好きなデザインがあれば買っています


e0313457_10202071.jpg



盤の色はシルバーよりも白
アラビア数字よりローマ数字がいいなぁ…

左はREGAL のポイントでゲット
右はVAN の何やらを買ったときの
オマケだったかな !?
トラッド野郎ならみんな持ってるはず


e0313457_10203937.jpg


あまり有名メーカーの
ロレックス オメガ タグホイヤー カルチェ
なんぞにはまったく興味がないんです

SEIKO の手巻き腕時計
シンプル is ベスト !!

e0313457_10213274.jpg



友人がン百万円ものROLEXをしてる
これ見よがしにオイラの顔の前に
腕を伸ばして見せつけてきて視界をさえぎる
邪魔になるので一言 言ってやった !!

『 腕どけぃ !! ( 腕時計 ) 』




        《 推薦曲0151 時計をとめて by カルメン・マキ 》  
        Dedication : 日本国有鉄道☆国鉄スワローズ☆精工舎☆ピーター・オトゥール☆




[PR]
by trad-gang | 2014-08-03 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(4)
Commented by ライカ at 2014-08-03 21:44 x
T.gangさん今晩は、ざぶとん2枚です。
Commented by trad-gang at 2014-08-03 22:30
Hi!! ライカ さん ♪ コメントありがとう
楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
座布団2枚ですか!?
嬉しくて昇天(笑点) しそうですわ!!
Commented by yuriko_chan at 2014-08-13 20:48
ワハハハハハハハハ!
羽毛ぶとん差し上げます。
Commented by trad-gang at 2014-08-13 21:41
Hi!! yuriko さん ♪ コメントありがとう!!
ふとん屋さんに言わせたら
羽毛布団は夏涼しくて冬は暖かいってうたい文句やけど
そんな布団があるわけない!! って 
内情を話してくれました(笑)
座布団や羽毛布団もコレクションしようかな !?

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30