トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

シューズ ≪04≫

浴びせてあげましょうかねぇ…
たまには日光や外気に

kafe3232さんのご要望(!?) により
ウィングチップの揃い踏みであります


e0313457_11432851.jpg


定番と云っても微妙に色が違っていたり
販売年度によりデザインも少し変わっているんです
一足持っていれば十分なのでしょうが
見たら欲しくなってしまうのである

履きもしないのに買うのん止めよう~っと
考えていると思ったら大間違い !! 037.gif
なかなか止められないよ~だ !!

前列の右端と左端を
常日頃愛用して履いています
あとは時々引っ張り出してはセッセと
磨いて楽しんでおります

9月はそんな月かなぁ…
夏靴を片付けて秋・冬靴の用意を…


e0313457_11435677.jpg
e0313457_11441809.jpg



紺と赤と白… まるで星条旗カラー
ドレスダウンした時はこんなカラーで遊んでいます

靴ってね オイラ最優先して気を使っています
一番大事な服飾品やと思っています
いくら高価なジャケットを着ていても
靴がマッチしていなけりゃ台無しだわ

学生時代に覚えた
二次方程式や連立方程式ほど難解ではないが
靴にも方程式があると思う
このジャケットにはこの靴って具合にね

最近は靴が先行して
この靴 履きたいって思ったら
必然的に恰好がコーディネイト出来てしまう
邪魔くさいみたいやけど
こんな方程式が心地よいし 楽しいで~す !!



        《 推薦曲0161  September by 竹内まりや 》  
        Dedication : kafe3232☆株式会社ヒロカワ製靴☆スコッチ・グレイン☆
                  REGAL☆Dr.Martens☆



                  



[PR]
by trad-gang | 2014-09-07 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(8)
Commented by kafe3232 at 2014-09-07 20:48
『kafe3232さんのご要望(!?) により
ウィングチップの揃い踏みであります』・・・
ときたら、コメントしない訳にはいかず・・・
gang さん!!!
本当にあなたと言う方は・・・
想像を絶するコレクターですね・・・
ウイングチップの靴だけでこれだけあるのですから、
全ての靴は計り知れない数でしょうね・・・
家じゅう下駄箱??
下駄箱が見てみたいデスワ\(◎o◎)/!
いえいえ、それどころか、そのほかのコレクションも膨大・・・
家族の心中お察し申し上げます・・・ふふ
『素晴らしい!』 の言葉を送ります・・・

Commented by trad-gang at 2014-09-07 21:43
Hi!! kafe3232さん ♪ コメントありがとう
上には上がおられるでしょうからこの程度では
コレクターとは言えないのではと思っています
靴好きはやっぱり母親の影響が大きかったと思います
お洒落な人だった 
亡くなりましたがちょうど今日が誕生日なんですよ
今のオイラの歳よりも若くして別世界へ…
親孝行を出来ずじまいだった
下駄箱の公開は検討しますね !! (笑)
Commented by ライカ at 2014-09-07 21:55 x
TRAD-GANGさんkafe3232さん今晩は、本当に毎回驚かされますね、ATCの仲間にも多くの収集家がいますが、ここまでの人はいないかな
奥さんが文句を言うのも頷けます
うちでは妻が物を処分していかなければと言っている傍らで
私の物が増えて困っています
お互いに収集癖は治らないですね
困った困った・・・
次はなんでしょう、人ごとながら楽しみです
Commented by trad-gang at 2014-09-07 23:51
Hi!! ライカさん ♪ コメントありがとうございます
お久しぶりでございます
男と女は本質的に違うようで蒐集癖が
多いのは男の方ではないでしょうか !?
次回を楽しみにしてくれておられるので
気合を入れて頑張って記事にしますね(笑)
でも期待は失望の母でございますぞ!! ふふふ…
Commented by trad.kazu at 2014-09-08 16:06 x
すごい!としか言いようがない。
最近はスニーカーの出番ばかり、たまの飲み会、タイを締めた時ですね。一通り種類があるから十分です。
Commented by trad-gang at 2014-09-08 16:45
Hi!! trad.kazuさん ♪ コメントありがとうございます
日常履いてるのはもう30年以上の選手であります
この分でいきますとトータル180年は大丈夫ですよね !!
靴も手入れしておりますと買った当初より
渋い馴染んだ色になってきますね

一生かかっても履き潰せないので子や孫が
気に入ってくれたらプレゼントしようと考えております
Commented by yuriko_chan at 2014-09-10 21:25
負けた!

スニーカーでは勝ってるのだが(๑≧౪≦)てへぺろ
Commented by trad-gang at 2014-09-10 23:46
Hi!! yuriko さん ♪ コメントありがとう!!
あのスニーカーは消しゴムではないのかなぁ…
靴はお洒落の基本やと思っています
きっと買い続けると思う 
シューズ・シリーズは終わらないかもね !! (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30