人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ベルト

ベルトもスラックスや靴の色に合わせたり
カジュアルやドレッシーな装いに合わせて使い分けております

アハハハハ… 003.gif
こうして画像に撮ってみますとホントに笑うしかないねぇ…

家族が批判的になるのもうなずける
と反省の弁を述べると思ったら大間違いやで !!

反省は成長を妨げる !! とわがまま勝手な思考回路なのであります 003.gif

タグが付いたものもあるし… ベルトは締めることより買うことに意義がある
家族にしたら異議があるのかもね !? 037.gif

全然使ってないやん !! って言われたら返す言葉が見つかりませんなぁ… 007.gif
反省 先に立たず や !!





ベルト_e0313457_16051913.jpg





タッセルが付いているベルトも
タッセル・シューズ ( 後日掲載予定 ) に合わせて購入 !!
こんなコダワリも批判的な家族には分かるまい !! 037.gif





ベルト_e0313457_16053877.jpg





リボンベルトの揃い踏み
そういやぁ~メッシュ・ベルトもあったけどどこかに逃亡していますわ
今回は欠席してもらいましょうか !?




ベルト_e0313457_16060223.jpg





ネクタイによく使われてるシルクのレジメンタル柄や紋章や動物の刺繍入り
これが買わずにおらりょうか !!

下の2点は秋・冬用のウールのタータンと千鳥格子柄でありんす





ベルト_e0313457_16062139.jpg





時と場合でサスペンダーもする時がある 水玉は外せませんなぁ… ( 未開封 )

下は時計のリボンベルトです 一応ベルトってことで…





ベルト_e0313457_16063645.jpg

ベルト_e0313457_10213274.jpg





ドレスコードがフォーマルって時には共地のボウタイにこのカマーバンドをしようかな

でも今までにドレスコードがフォーマルってパーティに
出席したことがないんです 007.gif





ベルト_e0313457_16070095.jpg




        《 推薦曲0164 太陽は燃えている by エンゲルベルト・フンパーディンク 》  
        Dedication : 浪越徳治郎☆うなずきトリオ☆CHAPS☆J.プレス☆リチャード・キンブル☆
               Brooks Brothers☆SEIKO☆GEORGE KENT☆







by trad-gang | 2014-09-18 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by きんちゃん at 2014-09-19 07:07 x
おはようございます。
タグ付いたまま、観賞用になってますね(笑)気持ちはよく分かりますが!
タッセル付きのベルトが最高です( ^)o(^ )
Commented by trad-gang at 2014-09-19 09:20
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとうございます
タッセル付きはあまり見かけないので思わず買ってしまいました
それから同じデザインでも色違いが欲しくなり増えてしまいます

ベルトのコレクションは今回で全部披露できたと
思っておりましたが アリャリャ!! なんと隠匿生活を
強いられていたベルトが何本か…
ベルト②で近日公開予定でございます !! (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31