トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

日本シリーズ ③

甲子園での第2戦は
息子と娘の3人で観戦しました

小さな頃から野球観戦に連れていっててねぇ…

神戸サブ球場で開催されてた
ホークス VS ブルーウェーブ ( 現:バファローズ ) の対戦の
ウエスタンリーグ ( 2軍 ) なんかを熱心に応援してた

あの城島がホークスに入団仕立てで
2軍でみっちり
現:オリックス監督の森脇 ( 当時はホークスの2軍コーチ )
から熱血指導を受けてたんですよ !!

まぁ 息子はいつのまにかタイガース ファンに… 007.gif

e0313457_16344691.jpg


娘は今でもホークス ファン
応援棒はソフトバンク デザインで今風であります
愛い奴よのぉ~~ 053.gif

息子はタイガースの
応援歌を歌っておりました
まぁ~ 良しとしておきましょう

オイラはやっぱり
南海ホークス デザインの応援棒 !! 037.gif

仲良く3人並んで観戦したんですわ !!


e0313457_16351261.jpg
e0313457_16361469.jpg


上は南海ホークス デザイン
下はダイエーホークス デザイン

e0313457_16364537.jpg


これこれっ !!
古い 古い ゴールドの鷹デザインの
応援グッズなのであります

e0313457_16371632.jpg


サブ球場には外野スタンドがなかった
それでポールに網が張ってあってね
ホームランボールが場外に出ないようになってた

たまたま その日はホームランが
3本も出てねぇ… 平塚克洋が2本打った
すばしっこい息子が
そのボールを取りに行った

けど係員に返すように諭されてねぇ…
ボールがもらえなかったんよ
なんか いや~な気持ちになったことを思い出した

2軍と云ってもプロ野球
小さな子供に夢を持たせるような
サービスは考えられなかったのかなぁ… 007.gif
ホームランボールを返せとは無粋やなぁ…

試合終了後
ホークスの城島に息子は
グローブにサインをしてもらった
宝物で大事に置いている

ホームランボールも もらえてたら
大事にしてたと思う
オリックスファンになっていたかもね !? 003.gif



        《 推薦曲0178 僕のマリー by ザ・タイガース 》  
        Dedication : 有本義明☆城島健司☆森脇浩司☆平塚克洋☆
                 




[PR]
by trad-gang | 2014-11-06 00:03 | スポーツ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31