トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

2014 SUZUKI 日米野球

会議があったので朝からバタバタしてた

『 ごめんくださ~い !! 』
ん !? 誰かな !?
仕事場に大学生らしき若者が訪ねてきた

『 A賞 B賞 に外れて残念賞でこれをお持ちしましたぁ 』

切手を貼らなくていい応募ハガキで
出していたことをすっかり忘れていました 007.gif

e0313457_11015680.jpg



12日から始まる日米野球の
フェイスタオルであった
まぁ ただやし
貰えるもんは貰っておきましょうか 003.gif

若者が持参してた紙袋にはA賞やB賞の
ジャンバーやバスタオルが入ってた

A賞やB賞が当たった方に賞品をお届けしてるんですが
転居されてる方が多くて余っているんです だと!!

オイラは押しも押されぬ関西人なので
『 それやったら困るやろからここに置いて帰り !! 』
って都合のいい一言を… 037.gif

『 そうしてもいいんですが一つだけ条件が… 』
『 しばらくだけでもいいんでY社の新聞の購読を… 』

はは~~ん !! そういう手で きたかぁ~ !?
元々アンチY社系統でありまして
今回の件でいっそうその気持ちは
強くなったのであります

日米野球を純粋に楽しみますわ !!
Y社のみなさん !! 悪しからず… 040.gif 037.gif

       


        《 推薦曲0179 Baseball-Crazy by 大瀧詠一 》  
        Dedication : 小久保裕紀☆前田健太☆大谷 翔平☆藤浪晋太郎☆金子千尋☆伊藤光☆
                  嶋 基宏☆松田宣浩☆今宮健太☆菊池涼介☆中田翔☆柳田悠岐☆
                  内川聖一☆糸井嘉男☆中村晃☆和田毅☆岩隈久志☆スズキ株式会社☆
                 





[PR]
by trad-gang | 2014-11-09 00:03 | スポーツ | Comments(2)
Commented by yuriko_chan at 2014-11-11 21:24
野球はさっぱりわかりまへん。
ヤキュウケンならわかります(´・_・`)
Commented by trad-gang at 2014-11-11 22:42
Hi!! yuriko さん ♪ コメントありがとう!!
お久しぶりでございます お元気でしょうか !?
野球全然アカンのんですかぁ…
野球拳と云えばコント55号の『裏番組をぶっとばせ!』やね
高校の頃の番組だったように記憶しています
篠ひろ子がバスタオルだけになったときはドキドキしたわ(笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30