トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

夢の船旅 ③

まだまだ船旅シリーズは続くのであります
船内見学会と云うことなので
今回はタイプ別の部屋を…

e0313457_14312406.jpg


オーソドックスに ペア スタンダード

オイラはそんなにリッチじゃないので
部屋なんか寝に帰るだけや !! と
訳の分からぬ理屈でこの程度で満足なのですが…

四角い窓で外が見渡せるので景色はいい

e0313457_14314612.jpg
e0313457_14320364.jpg


ただ ひとつ難点はバスタブがないことです

血統書付きの黄色人種の日本人なので
やっぱりお風呂は湯船に浸かりたいなぁ~~

e0313457_14322513.jpg
e0313457_14324827.jpg


フレンドリーバジェットの部屋

二段ベッドが2セットあって4人部屋らしい
ファミリーで利用するならこのタイプ

ただ ここは窓の代わりに大きな鏡が…
毎日 自分の顔を見るのは
タンノしますよね !?

目の錯覚であちらにも
部屋があるように見えるわ !! 037.gif

e0313457_14330936.jpg


この世界一周ツアーは
105日間コースなのであります
旅行代金も格安であります

e0313457_14332729.jpg


ペアタイプのエコノミー
スタンダードよりランクが落ちる
なんせ外を眺める窓がないんです

e0313457_14334592.jpg


値段もそれなりに考えられていますわ

e0313457_14340807.jpg


ここはペアタイプの最上級の部屋で
バルコニー付なのであります
シーツ 枕 装飾品 調度品等もそれなりの品格がある

ちなみに ここは390万円余りの旅行代金であった
やっぱり 無理かなぁ… 007.gif

e0313457_14394032.jpg
e0313457_14400139.jpg


四方八方 水平線しか見えず
こんなバルコニーで
リッチに朝食を食べてみたいなぁ

毎日 子供たちの弁当のおかずの
残りの卵焼きの切れ端… 悪くはないが
たまにはコンチネンタルブレックファーストを… 037.gif

e0313457_14402046.jpg


         《 推薦曲0189 渚のバルコニー by 松田聖子 》  
        Dedication : モンゴロイド☆四方晴美☆月亭八方☆エディ・コクラン☆
                  フラッシュ・キャデラック&ザ・コンチネンタル・キッズ



                       



[PR]
by trad-gang | 2014-12-14 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30