トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

懐かしの洋楽ヒットパレード 2015年

とにかくオールディーズが大好きなんです
今年で3回目になるんですが
迷わず今年も行ってきました

50's~60's 『 懐かしの洋楽ヒットパレード 』

e0313457_13165006.jpg



年々観客が増えるので
今年は午前11時から先着順で
指定席券を渡すと…

早い目に行ったがなんと人生経験の豊富な人が
大勢並んでいた

例年会場に入れない人がいるらしく
こんな措置で対処していた
無料だからかな !? 037.gif

何とか無事指定券をゲット !!
けど午後2時開演
3時間足らずどうするべぇ~~

e0313457_13170936.jpg


ウィンドウショッピング でもしようと思い
ブラブラ時間をつぶしていたら

あららら…
こんなお店があった

ステッキとつえ専門店 『 つえ姫 』
判りやすいネーミングであります


e0313457_13173094.jpg


カラフルな杖がいっぱいありました
花柄やタータンチェック… etc ( 電子料金収受システムのことではない )

e0313457_13175075.jpg


歩行補助具のイメージが強いが
ハイカラなステッキなら持ちたいね !!

e0313457_13180851.jpg
e0313457_13182356.jpg



この催しに来られてる人たちは
ほとんどが人より長く息をされていますが ( 長生きとも言う )
こんな杖を使用してる人は見かけなかった

みんな元気そうで溌剌とした方が多かったみたい
音楽を好きって若くいられるのでしょうかね !?

家では何かとバタバタしてゆっくりと音楽を聴いて
過ごすことがなくなってしまった
司会の三浦さんの軽妙なお話で
楽しいひとときを過ごせました


        《 推薦曲0217 ペンギンさん by ザ・バイオレッツ 》      
        Dedication : 内田裕也☆仙人☆福禄寿☆恵比寿☆三浦紘朗☆
                  


 


[PR]
by trad-gang | 2015-03-22 00:03 | 音楽 | Comments(2)
Commented by miyachi sachiko at 2015-03-22 13:23 x
先生、ブログ拝見いたしました~♫
これからもお邪魔させていただきます☆
よろしくお願いいたします(^^)
Commented by trad-gang at 2015-03-23 18:05
Hi!! Sachikoさん ♪ コメントありがとう!!
不人気Blogにようこそ~~
自己満足Blogでチマチマやっています
これからもご愛読くださいませ !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31