トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

シューズ ≪06≫

りっぱな超高層ビル… 『 あべのハルカス 』
その前身である近鉄百貨店で一目惚れ
ブランドに拘りはなく
斬新なデザインに惚れ込み購入 !!

平成2年か3年の話である
もう25年余り着続けていることに
なりますなぁ… 037.gif

e0313457_11373290.jpg


色は真っ黒なんですが経年の影響か
少し色褪せてきています
一度染め直してみようかな !?

暑くもなく寒くもなく
衣替えもまだしていないこの時期
着る物には難儀しますよね !!

そんなこの時期には
濃い色目ですが綿100%の
このカーディガンを着るのが歳時記なんですわ 037.gif

トラッドファンからは怒られそうですが
およそ アイビーっぽくないですよね !?
右半面にボリューム感のあるエンブレムが…
右袖口にポツン 背面の右下にもポツリ

左右対称じゃないのも
これまた粋ですね !!

e0313457_11375525.jpg

オイラ 基本はトラッドですが
ポリシーは遊び心を忘れずに… なんです

e0313457_11381263.jpg

買ったときはなんの関心もなかったのですが
Poul Smith の商品だったんですわ

e0313457_11382756.jpg


春先に黒はねぇ~~ っと思いますが
柔軟な頭で勇気を出して着ましょうか !?

それとね 『 探偵ナイトスクープ』 って番組で大昔に
局長の上岡龍太郎さんが同じものを着ていたんですよ !!
彼はオイラより遥かに歳上… 
オイラも着れるんやぁと思ったなぁ

足元はやっぱり黒が入ったコンビで決まり !!
リーガルの白黒のサドルシューズは
まだ靴替え ( 衣替えとは言わない ) してないので
今回はお休みします

e0313457_11384425.jpg

綿100%の左右非対称が登場してきたので
ウール100%のカーディガンは
春夏休暇にしてあげましょう

インバーアランの商品ですが
よく見れば左右対称じゃないんですよねぇ…
パラゾールをお供にゆっくり休んでください

e0313457_12230941.jpg

        《 推薦曲0225 キミは1000% by 1986オメガドライブ 》      
        Dedication : 近鉄バファローズ☆Poul Smith☆上岡龍太郎☆西田敏行☆
                  桂小枝☆槍魔栗三助☆北野誠☆REGAL☆株式会社 白元☆




[PR]
by trad-gang | 2015-04-19 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by yuriko_chan at 2015-04-21 21:41
うーん

さすがの洋服選び!
291なあ
Commented by trad-gang at 2015-04-22 13:28
Hi!! yuriko さん ♪ コメントありがとう!!
お褒めに預かり恥ずか41です ペコリ !!
人に何と思われようと気に入ったものは
身に付けるようにしています !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31