トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

スネークマンショー ≪02≫

ていねいに保管しておりますが
どうしても カビとか シミが付いてしまいます
湿気の多い日本では仕方がないのかもね !?

このレコードも
どうやって手に入れたのか
忘れてしまっています

e0313457_00163530.jpg
e0313457_15364601.jpg


レコードコレクターでもありますので
非売品の印刷があれば
どうしても欲しいと思うんですよねぇ…

ふふふ… これは非売品
いえいえ卑猥品のレコードかもしれませんね !!
こっそりと保管していたのですが
今日 晴れて陽の目を…

スネークマンショーの 『 これなんですか 』
A面 B面 同じパターンですが
これなんですか ? って聞くモノが違っているんですわ !!

e0313457_15370651.jpg


欲しいものだけを買えばいいのだが
恰好が悪く 要らないものまで
買ってしまうことってありますよね !?

こんな小心者の人間の心理を突いた
傑作なコントであります




同じパターンのレコード編ってとこでしょうかね 037.gif





沢田研二 井上陽水 小林克也
みんな若い頃の映像ですね !!
                         つづく





         《 推薦曲0231 ショーほど素敵な商売はない by マリリン・モンロー 》     
        Dedication : 近藤正臣☆近藤真彦☆近藤勇☆近藤和彦☆近藤昭仁☆近藤貞雄☆近藤サト☆
                  伊武雅刀☆小林克也☆桑原茂一☆沢田研二☆井上陽水☆





                  


[PR]
by trad-gang | 2015-05-10 00:03 | コメディ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30