人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ドリーム・ベースボール ②

夢の野球… 直訳すればそう言うことかな !? まさしくドリームベースボールであった

ヒイキのチームはあるものの野球ファンなのでチームは度外視して
好みの選手はたくさんいるのである

数々のドラマや対戦… 魅せられるものがありますなぁ


ドリーム・ベースボール ②_e0313457_22140896.jpg



ロッテの 村田兆治投手 現役当時からあまり体型も変わらず
野球に対する真摯な姿勢は好感が持てます


ドリーム・ベースボール ②_e0313457_22142902.jpg



現役当時には ぎこちないフォームからのあのマサカリ投法を見たことはなかったのですが
今回初めて生で見ることができて感激でした

それとやっぱりこのユニフォームが一番似合いますなぁ…

それから試合中 場内アナウンスで相手チームバッターは村田投手にチャレンジしたければ
バッターボックスに入ってから
ヘルメットを一旦取って一礼をするようにと… 037.gif

村田投手も一礼されたら観客に向かって煽ってみせてショーマンシップな一面も披露していた

この投球フォーム目に焼き付けて帰りました
と言って実際には目は焼けていないのでご心配なく 037.gif 連写で撮りました !!


ドリーム・ベースボール ②_e0313457_22145188.jpg
ドリーム・ベースボール ②_e0313457_22151040.jpg
ドリーム・ベースボール ②_e0313457_22153048.jpg
ドリーム・ベースボール ②_e0313457_22162914.jpg
ドリーム・ベースボール ②_e0313457_22165031.jpg

ドリーム・ベースボール ②_e0313457_22170930.jpg

        《 推薦曲0243 ドリーム・ラヴァー by ボビー・ダーリン 》     
        Dedication : 株式会社ロッテ☆村田兆治☆金太郎☆濱田岳☆




by trad-gang | 2015-06-21 00:03 | スポーツ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31