人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ドリーム・ベースボール ③

若田部って聞いたことあるが… どこのチームやったかいなぁ…

観客席の後方からそんな会話が聞こえてきた 初老のオジサンの二人連れだった

阪神の選手しか興味はないのかな ?
そんな人はこんな試合を観戦したらアカンわぁ~ って

聞こえないように 一人呟きながら観戦したのであります

ここら辺は地元のせいか阪神ファンが多い地区
まぁ 阪神ファンになっときゃ無難にモノが言える そんな ええ加減なファンもいます


ドリーム・ベースボール ③_e0313457_17425565.jpg


現役当時は 『 若様 』 と呼ばれていました 浅黒い顔ですが端正なマスクであります

マスクと云っても捕手じゃなくて投手ですからね !!

ん !?
ソフトバンク・ホークスのユニフォームやん
確か福岡ダイエー・ホークスから横浜ベイ・スターズに移籍したはずやが…

まぁ そんなに堅いことは言わずに流しておきましょう 037.gif


ドリーム・ベースボール ③_e0313457_17431452.jpg



けど やっぱりこのユニフォームで登場してほしかったな

後方の二人連れ !! このユニフォーム見ても分かりませんか !?

そしたらHKT48 の若田部遥 の父親や !! って聞いたら分かるかな !?
余計に分からんよね !? 037.gif

ど~~も 040.gif

なんで侍と言うのかよく分かりませんが とにかく 『 侍ジャパン 』 の投手コーチになってるよ



ドリーム・ベースボール ③_e0313457_17433372.jpg



ふふふ…
レプリカ・ユニフォーム 2着買ったもんねぇ… 037.gif



ドリーム・ベースボール ③_e0313457_17434933.jpg
ドリーム・ベースボール ③_e0313457_17440752.jpg


若田部のキーホールダー 希少品です !!



ドリーム・ベースボール ③_e0313457_17442927.jpg



        《 推薦曲0244 48クラッシュ by スージー・クアトロ 》     
        Dedication : 若田部健一☆若田部遥☆和田豊☆小久保裕紀☆




by trad-gang | 2015-06-25 00:03 | スポーツ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31