トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

プロ野球観戦記 ≪ 夏の陣 ≫

知らない人にはこの場を借りて
お知らせしますが
何を隠そうオイラのご贔屓の球団の2番目は
近鉄バファローズであった

南海も近鉄も玄人好みする選手がたくさんいた
パリーグが人気のない頃である

前日夜遅くまで呑んでいて
お酒の匂いをプンプンさせながら
守備についてた近鉄の小川一塁手 ( 他にもいたと思う )

にもかかわらず凄いプレーをやってのけた
パリーグにはそんな笑秘騒動 ( エピソード ) を
持ってる選手が大勢いたなぁ…

e0313457_14015857.jpg

招待券が手に入ったし
オリックスの夏の陣と云うことで
7月4日は花火ナイト
対戦相手は我がホークス !! 037.gif

せっかく計画していたのに雨… 007.gif
暑いけど翌日のデーゲームの観戦と相成りました

ひょっとして昨日の花火を白昼やるかも !?
んなアホなぁ…

e0313457_14021772.jpg

  • グリーンスタジアム神戸

  • Yahoo! BBスタジアム

  • 神戸球場

  • スカイマークスタジアム

    現在は 『 ほっともっとフィールド神戸 』 って名称になっている



  • e0313457_14024060.jpg



    いつもは外野席でヤイヤイいいながら
    観戦するのだが
    今日は内野自由席の招待状を
    もらっていたので仕方なく内野席へ

    1階は満席だったので2階席に…
    ここはここで見晴らしはええやん !! 037.gif

    e0313457_14025807.jpg
    e0313457_14031749.jpg



    ここから眺めておりますと
    娘がやっぱり外野で応援団と共に騒ぎたいと
    言い出して
    せっかくの内野席なのに外野へ… 007.gif

    e0313457_14033783.jpg



    レフト外野席で観戦と相成りました
    T-岡田も真剣に守備についております

    e0313457_14035756.jpg


    昔と比べて
    ご贔屓のユニフォーム姿の観客が多いですなぁ
    年配の人で赤いユニフォーム姿
    恰好いいやん !!

    e0313457_14041363.jpg
    e0313457_14042820.jpg


    2点を先行され劣勢だったのですが
    5回の表に逆転に成功
    まぁ 1点差ではヒヤヒヤですがねぇ…

    e0313457_14044706.jpg

    あららら… 4点も入ったわ

    e0313457_14050581.jpg


    ボ~ッ としてたら8点も…

    e0313457_14052041.jpg


    よそ見をしてたら一挙に9点も入れてるやん !!
    9 対 2
    こりゃ~ 今日は楽勝ですなぁ 037.gif

    e0313457_14053774.jpg


    今年のオールスターズには選出されてなかったが
    内川選手はスゴイと思う
    上手い選手やね !! 欲目かな !?

    e0313457_14055636.jpg


    楽勝やと思いきや5点も返されて2点差
    これってどうよ !! 022.gif

    e0313457_14061519.jpg


    ラッキー7には黄色い風船を飛ばしましょうか !?

    時代とともに応援の仕方も
    変わってきています

    けどオイラはこの風船飛ばしはあまり好きじゃない
    一斉に飛ばしたら圧巻ではあるが
    グラウンドにも落ちるし
    そのために係員が拾って後始末

    やりっぱなしで片付けないのは
    性分に合わないんです 037.gif
    でも 堅苦しいことは言わずに
    流れに任せようかな !?

    e0313457_14063898.jpg
    e0313457_14065557.jpg


    今日はこんな出で立ちで応援しました
    こんな恰好 性に合わない人いるかもね !?
    堅苦しいことは言わずに
    温かく見守ってやってくださいませ !!

    e0313457_14071692.jpg

            《 推薦曲0252 赤い風船 by 浅田美代子 》     
            Dedication : 鈴木啓示☆太田幸司☆野茂英雄☆鶴岡一人☆野村克也☆杉浦忠☆
                      T-岡田☆内川聖一☆ポール牧☆関武志☆





    [PR]
    by trad-gang | 2015-07-23 00:03 | スポーツ | Comments(0)

    安閑恬静(あんかんてんせい)


    by トラッドギャング
    クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30