トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

VAN ≪001≫

いつまでも着たいので
飽きのこない物をと思っていますが
こんなファンの心をくすぐるシャツ売られたら
思わず買ってしまいますやん !! 037.gif

e0313457_13121644.jpg



チェッカーフラッグに VAN のロゴ
平凡パンチのロゴが
ウィンクアウル (ウィンクしてるフクロウ) だった

フクロウの下半分が
このチェッカーフラッグみたいに
白黒の格子柄やったなぁ…


e0313457_13123710.jpg



これはVAN全盛のころのヴィンテージもの ではなく
最近販売されてるモデルであります

e0313457_13125905.jpg



最近では珍しいのかな !?
プルオーバーでね
お決まりの襟のバックボタンとプリーツ
これが買わずにおらりょうか !!

でもね…
これって VAN の広告してるみたいやね !?
広告料をもらうどころか
お金払って広告塔になっていますわ 037.gif

e0313457_13131652.jpg



VAN の兄貴分 (!?) になるのかな
KENTのシャツなのであります

なんと !! あの穂積和夫画伯の
アイビー坊やのプリントがされてる半袖シャツ
これが買わずにおらりょうか !!

e0313457_13133673.jpg
e0313457_13135602.jpg


        《 推薦曲0255 バン・バン by シェール 》     
        Dedication : 平凡出版☆大橋歩☆平凡太郎☆石津謙介☆穂積和夫☆





[PR]
by trad-gang | 2015-08-02 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31