トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

BLACK FLEECE ①

お気に入りのメーカーで
Brooks Brothers ( ブルックスブラザーズ ) がある
それの関連でBLACK FLEECE ってメーカーも何年か前に登場

トム・ブラウンってデザイナーが担当しているらしい
LINE スタンプのブラウン君とは無関係みたいです 037.gif

けど ちょっと割高で簡単には手が出ない
足が出てしまうのである !!

欲しそうにしてたら
プレゼントしてあげると言われ
買ってもらったのがコレである

着るのがもったいなくて何シーズンか
隠匿生活をしてもらっていました
今年は陽の目を浴びさせようかな !?

e0313457_10350471.jpg



大柄で斬新なチェックはトラッド心を
くすぐられるのであります

それと伝統的な基本は守りつつも
遊び心やモダンな作りはオイラに着てほしい
と言っているようで…
( 実際はそんなことは言ってないよ 037.gif )

e0313457_10353039.jpg


パネルフロントの裾も
見えない部分ではあるがプルオーバーシャツに
よく見られる縫製に仕上げられてる
( 2015.8.6.VAN ≪002≫ 参照しよう )

そんなどうでもいい事に
トラッド心はくすぐられるのであります
( 実際はくすぐられていません 037.gif )

e0313457_10363161.jpg


トラッド野郎の垂涎のロゴマーク
ゴールデン・フリース

ゴールデン・フリースに対抗して
ブラック・フリース かぁ 
なるほど なるほど…

e0313457_10382864.jpg


つい最近 秋ヴァージョンも欲しくなり
買ってしまいました

e0313457_10384797.jpg



オイラには珍しく地味な色目ですが
ネクタイや他のモノで派手なのをもってくれば
問題なしや !!

e0313457_10390553.jpg


オーソドックスに無地も購入 !!
着るのが楽しみになってきた…
ここ大事ですよ !!
着ることを楽しまないと人生損します 037.gif
大袈裟かな !?

なんか BLACK FLEECE 販売休止になると聞いた
お金があれば買い占めるのだが  037.gif

e0313457_10392743.jpg

         《推薦曲0276 ブラック・マジック・ウーマン  by サンタナ 》     
        Dedication : Brooks Brothers☆BLACK FLEECE☆Thom Browne☆コニー☆サリー☆
                  VAN☆石津謙介☆金羊毛☆






[PR]
by trad-gang | 2015-10-29 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by yuriko_chan at 2015-11-05 21:27
おじさまがボタンダウンシャツ着てるのって好きです。
Commented by trad-gang at 2015-11-05 23:58
Hi!! yuriko さん ♪ コメントありがとう!!
これからもずっとボタンダウンを着るようにいたします !!
ってボタンダウンしか持ってないんですが… 
ふふふ お爺さんでした(笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31