トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

因幡道中膝栗毛 ⑦ (最終章)

最終章であります
一部の方に好評を博した因幡道中膝栗毛も
⑦をもって終了になります

さてさて 最終章は国宝松江城 見学であります
いろんな思いを胸に秘め
顔は笑って心は泣いていたかも !?

でもメンバーの中にはお城研究家もいましてね
ウキウキ訪れたと思いますよ

VAN愛好家が闊歩しています
圧巻であります

e0313457_18082481.jpg

さすが世話人さんで
県庁の無料駐車場に誘導してくれました

なんせ ここはお城に横付けで
歩いてもすぐだったので助かりました
ここは感謝いたします 040.gif


e0313457_18085458.jpg

何か催し物があるのか
武者姿の連中がお弁当を食していました

武士は食わねど高楊枝って言うけど
今日の武士は
腹が減っては戦は出来ぬ 状態です

e0313457_18091980.jpg


地元の姫路城を見慣れているせいか
小さなお城やなぁと感じました
なぜかハットリ君 ( 忍者 ) が棒立ちです

e0313457_18110834.jpg



おいっ !! そこのお前しっかり撮れよ !!
って言われてるみたいですなぁ… 037.gif

e0313457_18120032.jpg


注文の多いモデルさんに脅かされ
震える手でシャッター押したけど
綺麗に撮れてまっしゃろ !?

うん うん それでええんや !!
って言いたそうであります ( んな訳ないか !? )

e0313457_18122396.jpg


仲良く揃ってお城を傍観
ここからも撮っておこうと依存症の方は
062.gif携帯でパチリ

e0313457_18124687.jpg


お供にしてくださいと
バックプリントなしのスタジャン小僧が乱入 !!

e0313457_18130085.jpg


バックにはないがフロントには
燦然と輝くMB ( マクベス ) のロゴマークが…

どや !? と言いたそうにカメラ目線なのであります
VAN野郎は知らんぷり 037.gif

こんな写真いいなぁ…
隠し味って言うのかなぁ
佃煮昆布に入ってる山椒のようにピリッと効いて
主役を食わないがきっちり主張できてるよね !? 049.gif

e0313457_18133182.jpg


なぜかハットリ君は
逆立ちしたまま微動だにしないんです

e0313457_18135726.jpg


タータンチェックパンツの元 mc sister はここぞとばかりに
ジャンケン大会は終わっているのに
チョキとパーで記念撮影

けどこの微妙な間隔は意味があるのかな !?

e0313457_18141283.jpg


山陰地方はこの時期は寒いと思い
冬支度で訪れたがいい天気に恵まれ
汗ばむほどの陽気でありました

それにしても出雲大社に行きたかったなぁ…
( まだ言うか !? )

出雲大社と云えば
高校時代に貴重なエピソードがあるんです
それはまたの機会に記事にしますね

待っていてくれるかな !?
うん !! 松江 040.gif

来年2月6日と7日にはこんなトラッド小僧が
京都の街をブラブラしています

メンクラの街アイみたいに
写真を撮りに行こうかなと考えております
見かけたら気軽にお声をお掛けくださいませ !!
携帯操作中の方がいても無視してください 037.gif ( まだ言うか !? )





         《推薦曲0293 哀しみ本線日本海 by 森昌子 》     
        Dedication : 石津謙介☆服部半蔵☆竹野内豊☆田中カール☆伊藤紫朗☆婦人画報社☆
                           




[PR]
by trad-gang | 2015-12-27 00:03 | 旅行記 | Comments(2)
Commented by 携帯依存症 at 2015-12-31 08:15 x
おはようございます♬最終章迄、楽しく拝見させて頂きました!来年は京都で又ハシャギましょう!それでは良いお年を( ^)o(^ )
Commented by trad-gang at 2015-12-31 23:18
Hi!! 携帯依存症 さん ♪ コメントありがとう!!
来年もまた楽しくやっていきたいと思っています !!
京都までにはその症状治るといいですね !? (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30