トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ハワイ珍道中記 ②

ひとっ風呂浴びて単独で近隣を散策
けど 何にもない閑静な温泉街でありました

e0313457_17280173.jpg


宿を一足出ますと高知の 『 はりまや橋 』 にも
引けを取らない立派な橋が … 037.gif

e0313457_17282557.jpg
e0313457_17285350.jpg


道路にはこんな妙なモニュメントがありました

e0313457_17293610.jpg
e0313457_17300074.jpg


欠席者もいましたが
総勢50名余りの社員の忘年会であります
よって形式ばった社長の挨拶や幹部の乾杯の音頭があります

お酒は強くありませんがここは 068.gif で乾杯ぃ~~ !!
オイラは役員 ( 偉い人なんです 037.gif ) なので
社長と向かい合わせの席

社長もお酒はカラっきし弱くてねぇ…

e0313457_17302406.jpg


社長は近くに置いてあったピッチャーに入った
ウーロン茶を飲み始めたんです

前に習えで ( 右へ習えとも言う ) オイラも一杯 ゴクン !!
そのお茶を飲んでからやたら喉が渇いてねぇ~
社長とオイラはそんな症状でまたまた意気投合 !!

しばらくしたら仲居さんがそのピッチャーを持って
カニが入った鉄鍋にドクドク入れているではありませんか !?

あららら … アレはカニ出汁やったんかぁ… 007.gif
喉が渇くはずやぁ~~ !!

ジュースや水といっしょに
カニ出汁置いてたらアカンわぁ~~ !!

一口 068.gif 飲んだだけで味覚も麻痺したのかなぁ
歳のせいにはしたくないなぁ~~
                           つづく



          《推薦曲0302 南国土佐を後にして by ペギー葉山 》     
         Dedication : 堀江謙一☆純信☆お馬☆長渕剛☆杉浦忠☆スタンカ☆




[PR]
by trad-gang | 2016-01-31 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30