人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①

にんまりしながら初めて京都の新年会に参加したのであります





アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_10011833.jpg




『 ATC 』 …… アメリカン・トラッド・クラブの略称である
毎年 京都で行われる新年会は今年で5回目

関西地方での会合なので西日本のメンバーが多いが遠方でも新幹線を利用すれば
時間的にはそんなに苦にならないと思う

ちなみにオイラの地区からは車で1時間半ほどで着くのである

今回は福岡・高知・新潟・東京から賑やかしに駆けつけてくれた仲間もいた

一般的には地方で暮らす人が東京へ行くことを上京と言うが
関西地方で暮らすオイラは敢えて京都へ出向くことを
上京と言うことにしよう 037.gif
( 以前にもこんなこと書いたなぁ… )






アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16460556.jpg





今回は観光バスに乗り大原三千院まで… 車中ではこんなお弁当が出たそうな

と言いますのもオイラは夜の宴会からの参加でねぇ
画像勝手に拝借しておりますがお許しのほど… 040.gif






アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16463763.jpg





気にはなっていたのですが車中 眠っている人もいるのに
相変わらず携帯イジリ虫が居てますなぁ 037.gif 薬指と小指が立ってますよ !!





アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16470273.jpg
アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16471912.jpg





恋に破れた女が一人で来るところやと思っていましたが
トラッド野郎が大勢で訪れたんやね !!






アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16473335.jpg




どいたが !? ( 高知の方言らしい こんな風に聞こえるのです )
ダッフルコートとランチコートの二人に見守られながらの撮影
小さな文字が見えないのかな !? VANのマフラーいいなぁ~~ 053.gif

昔 トリオ・ロス・パンチョスが肩からこんなモノを掛けてたことを思い出しました 037.gif






アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16474566.jpg




みんなアイビー全盛時代を彷彿とさせる出で立ち
何もかもが蒲鉾であります !! ( 板に付いてる )





アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16482985.jpg
アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16484898.jpg




それではカメラマン以外のみんなで集合写真を撮りましょう !!

ん !? ん !? ん !?
お手洗いに行きたいのかな !? ( 洋式スタイル !? )

                             つづく




アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ①_e0313457_16491510.jpg




       《推薦曲0307 女ひとり by デューク・エイセス 》     
       Dedication : 萩乃家☆坂本龍馬☆石津謙介☆トリオ・ロス・パンチョス☆ヤマサ蒲鉾☆







by trad-gang | 2016-02-18 00:03 | 旅行記 | Comments(5)
Commented by suwakky at 2016-02-18 22:07
こんばんは。
京都ではお世話になりました。
オフ会は初参加だったんですね。あちこちで会ってるのでお初とは存じませんでした(^^ゞ
またどこかでお会いしましょう(^^♪ suwakky
Commented by suwakky at 2016-02-18 22:08
「オフ会は初参加」→「京都オフ会」に訂正です。すみません(^^ゞ
Commented by trad-gang at 2016-02-19 21:21
Hi!! Suwakky さん ♪ コメントありがとう!!! 
そうなんですよ !! 京都のこの企画は初体験でした
一人でも多くの人と話そうと思い参加しています
今回は話せてよかったと思っています
同級生なんですね !? 話してみないとわからないね
これからもよろしゅう~~に !!
Commented by きんちゃん at 2016-02-21 08:32 x
ハ~イGANGさん、おはようございます!携帯イジリー岡田虫です!
3月12日も宜しくです♪
Commented by trad-gang at 2016-02-21 15:15
Hi!! きんちゃん ♪ 携帯でお忙しい中コメントありがとう!! 
ドレスコードは用心棒の旦那の鶴の一声で紺ブレに決まったきぃ~~ (笑)
ひとつが決まればあとは型にハメるだけやなぁ~ 楽しみにしていますよ !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31