トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

桃の節句 2016年

うまい具合に更新日と桃の節句が重なった

アメリカン・トラッド・クラブ新年会 ⑤を
楽しみにしておられた方が数名おられるでしょうが
ここはひな祭りネタは外せません
悪しからず… 040.gif 近日公開予定で~~す

e0313457_16501580.jpg


毎年変わり映えしませんが旬のモノなので
やっぱり飾っておきましょうか !?

この雛人形は購入してから全然 歳がいきませんなぁ…
シワが増えたようにも見えないし
三人官女のお二人も立ったままで何年間もご苦労さま
陽に当たらないので色白のままであります

e0313457_16504063.jpg
e0313457_16510107.jpg


ひな祭り と云えば梅ですよね !? 桃なのかな !?
満開とまではいかないが咲いていました

e0313457_16511876.jpg
e0313457_16513766.jpg
e0313457_16515876.jpg


今年はうるう年で2月は例年よりも1日多い

そんな短い月にも関わらず
アメリカン・トラッド・クラブ新年会
オイラの誕生日  バレンタイン・デイ
姫路城マラソンの応援
『 みなとのてんらんかい 』 のバザール … etc
いろんな行事が目白押しでありました

新年会ネタが終ればまた記事にしますね
キリンのように首を長~~くして
待っていてくださいませ !! ( 待ってる人はいないか !? )

e0313457_16521680.jpg


今日は3月3日
大好きだった須藤薫chanの命日なんですよ
早や3年経ってしまった 007.gif





          《推薦曲0311 湯島の白梅 by 小畑実 》     
         Dedication : お内裏様☆三人官女☆五人囃子☆随身☆仕丁☆やなせたかし☆須藤薫☆





[PR]
by trad-gang | 2016-03-03 00:03 | 歳時記 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31