トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

誕生日 2016年

先頃少ない日数の割りに
いろんな出来事が多かった2月だったと
お知らせしましたよね !?

先ずはそのご報告を…
知りたくないでしょうがここはこのBlogに
訪問していただいた罰として 037.gif ご辛抱のほどを

私事ですが… ( まぁ このBlogの記事はすべて私事やけどね )
無事 誕生日を迎えました 040.gif
これも ひとえに本人の日頃からの摂生により
迎えられたのはないかと思っております

全世界共通の
誕生日にはプレゼントをもらうと云う慣例に習い
オイラも数点の戴きモノを…

e0313457_14254843.jpg


冬場に生まれますと防寒衣料が主流やから
プレゼントする方は大変やろなぁ
夏場はTシャツでいいんだろうが… 037.gif

UNIQLO の商品みたいである
一応試着してみたら
袖口がほころびていて穴が開いてた

すぐにレシート持ってるか?
今から交換してもらいに行こうよ !!
こんな不良品 気が悪いやん !?

e0313457_14260803.jpg


そしたらね !?
こうやって親指を通して手の甲も隠して
着るもので暖かいやろ !? って 005.gif

またまた お茶の間で人気者どころか
笑い者に相成りました 037.gif

トラッド泣かせの難儀なカーディガンですわ !!
昔ながらのトラッド野郎は
手の防寒はグローブ ( 手袋 ) って相場が決まってるんや !!
こんな一石二鳥みたいなカーディガンは認めない !!
けど 便利でいいなぁ~~ 合理的ではある

e0313457_14262983.jpg



頭頂部が薄くなったからではないだろうが
Kappa のジャージ
裏起毛で暖かいのであります

これはどこにも穴は開いてなかったのですが
やっぱり局部にはジッパー付きの穴があってほしいな !?
難儀なときあるんや !!

彫りが深いのでよくフランス人に間違えられますが
イタリア人やと思ったんやろね !?

e0313457_14265001.jpg


ジム通いでスポーツ好きなのをご存知なのか
ナイキのジャージも戴いた
これはジッパー付いてまんねん

e0313457_14271439.jpg


さすが 我が家族
定価ではモノを買わない
代々伝わる家族の内規 ( ナイキ ) なのである 037.gif

e0313457_14273264.jpg


遊び心満点の お気に入りメーカー Duffer のデニムポーチ

e0313457_14275733.jpg
e0313457_14281390.jpg


RALPH LAUREN のガーゼ地のフェイスタオル
オイラのタータンチェック好きを熟知してるな !?

e0313457_14283224.jpg


同柄のマグカップ
使うより飾って眺めておきたいね

e0313457_14284961.jpg
e0313457_14291148.jpg
e0313457_14292700.jpg


カップの底面にはこんな印刷がされていた
Dress Stewart Tartan って言うんやね !?

e0313457_14294993.jpg


出たぁ~~~ !!
この4月から幼稚園のチビッコからの
バースデイ・折り紙 037.gif

日本語を習ってる小さい頃は
例えば『 と 』 って平仮名も
こういった間違った字になるんやろうなぁ…

外国人の子供も母国語を習っているときは
R を Я って書くんでしょうなぁ
だから
トイザらス って商標もわざと
TOYS“Я”US 』 ってしてるもんね !!

e0313457_14300970.jpg


まぁ 今年も元気で迎えられていい誕生日になりました
プレゼンターの皆さん ありがとうね !! 053.gif
来年も頼んまっせぇ~~ !!

e0313457_14302424.jpg

          《推薦曲0314 フランス人のように by 佐川満男 》     
         Dedication : UNIQLO☆柳井正☆Kappa☆黄桜株式会社☆アラン・ドロン☆ボビー・ソロ☆
                   Nike☆YKK株式会社☆Duffer☆RALPH LAUREN☆ベイ・シティ・ローラーズ☆
                   チェカーズ☆TOYS“Я”US
                  




[PR]
by trad-gang | 2016-03-13 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(6)
Commented by きんちゃん at 2016-03-13 22:02 x
ハ~イGANGさん、お誕生日おめでとうございます♪ますます年齢が近づいて来ましたね!神戸お疲れでした!はよーアップしてーな( ^)o(^ )
Commented by trad-gang at 2016-03-14 14:21
Hi!! きんちゃん ♪ お祝いコメントありがとう!! 
トークショーの紺ブレ 用心棒さんの一声が効きましたなぁ… (笑)
オイラが1歳の時はきんちゃんは3倍の3歳
オイラが2歳の時はきんちゃんは2倍の4歳
おっしゃる通り年齢はだんだん近づきつつあります !?
近い将来には追い越すかもしれませんね !? ってなんでやねん !!
Commented by ライカ at 2016-03-14 16:28 x
GANGさん誕生日おめでとうございます、ちなみに私は一週間前が誕生日でした、12日は正解でしたねあちらから声を掛けていただき本当に良かったです。
道中やかましくてすみませんな今度は車かえましょか・・
Commented by trad-gang at 2016-03-14 17:08
Hi!! ライカさん ♪ お祝いコメントありがとう!!
御大の鶴の一声の『紺ブレ』は大正解でしたね !!
前回は慣れない撮影でテンパってしまい段返りのボタンの一番上をしてしまったり
手が満員電車で隣の女性の股間を触ってるみたいな位置に来たりで散々でしたが
今回は落ち着いて撮影に応じることが出来ましたわ !!
それから やかましいのは車を変えても解決策にはならないと思いますが… (笑)
Commented by trad.kazu at 2016-03-15 04:33 x
gangさん
誕生日おめでとうさん
神戸を楽しまれましたね♪
Commented by trad-gang at 2016-03-15 11:21
Hi!! trad.kazu さん ♪ お祝いコメントありがとう!!
アレは2002年でしたでしょうかねぇ~
またまた神戸ファッション美術館でトラッド野郎たちが集まったんですよ !!
新しい仲間や街アイ掲載者との出会いなどがあり楽しいひとときでした
近日公開予定で~~す !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31