トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

第2回 くろすとしゆき トークイベント ②

今回はVゾーンに焦点を当ててみようかな !?
と云っても首のVゾーンであって
決して股間のVゾーンでありませんので
興味のない方は即刻退出してくださいませ !! 037.gif


e0313457_21335241.jpg


ピンバッチ 4個も~~ 005.gif
けどね みんな戴きモノやからアレを付けて
コレを付けないってことはできないらしいです

まぁ それにしても
VAN VAN VAN と3つも VAN やん !?
前回の推薦曲はここから
ザ・スパイダースの 『 バン・バン・バン 』 なんですわ !!

VAN 48 のピンバッチしてるけど この48のイワレは
創業が1948年であったと諸説あるのですが
詳しくは知らないのであります


e0313457_21340918.jpg


この方も VAN 信者であります
60周年記念のフラッグピンバッチやなぁ…
エンブレムも VAN なのであります

靴は REGAL の復刻版でナカナカの拘りであります

e0313457_21343321.jpg


頑なに3つボタンの上2つ掛けを着続ける
オーセンティック野郎
VAN と ユリの紋章のピンバッチに
ラギッドファクトリーのエンブレム
スラックスは480円のコットンパンツでした 005.gif

e0313457_21344940.jpg


この方も VAN 48 のピンバッチやなぁ
チルデンニットベストかな !?
内弁慶なポケットチーフであります

こんなパーティでは違和感はありませんが
一歩自宅を出るときにコートを羽織り
服装を近所の人に見られないようにと
涙ぐましい苦労の末神戸に辿り着いたのであります

まぁ 地元ではまだまだトラッドスタイルは
市民権を得てないようで… 037.gif

e0313457_21351373.jpg


水色の綿麻のベストであります
珍しくピンバッチはしてないなぁ~~
胸には燦然と輝く ATC のエンブレム

e0313457_21353036.jpg


ATC のピンバッチとエンブレムで統一
ストライプのボタンダウンにペイズリー柄のネクタイ

e0313457_21354740.jpg


ん !? ニットタイやなぁ…
ドレスゴードン・チェックのベスト

e0313457_21360659.jpg


襟付きのツイード・ベスト
3月でも寒い日があるのでツイードも有り なのです

e0313457_21362765.jpg


あらら…
左右 色違いのクレイジーシャツやなぁ
きっとスラックスもクレイジーやろなぁ~~

まぁ こんな拘り屋さんが一堂に会して記念撮影

お気づきになりましたでしょうか !?
誰が決めた訳ではありませんがいつもど真ん中には
例の依存症の病人さんが… 037.gif
みんな それに異存はないのであります !!

前回のトークイベント ①の集合写真も
ど真ん中であります ふふふ…

彼はロイヤルスチュワート・チェックのスラックス
一人置いて左隣の彼は
モダンマッケンジー・チェック (!?) のスラックス

その二人に挟まれた彼は左足はロイヤルスチュワート・チェック
右足はモダンマッケンジー・チェック

こんなスラックスは よぉ~穿かんの意見があった

お姐さんのスカートと
左隣の旦那のベストは同じドレスゴードン・チェック
やっぱり トラッド野郎の好みのタータンチェックは
似てくるんやね 053.gif

あの石津謙介氏の語録の中に
『 人と同じ恰好をするな !! 』 って言うのがある

紺ブレだけのドレスコードで良かったと思った
みんな違った恰好してたもんね !?
石津さん どや !?

e0313457_11331035.jpg

          《推薦曲0316 花のサンフランシスコ by スコット・マッケンジー 》     
         Dedication : VAN☆ザ・スパイダース☆シェール☆生沢徹☆REGAL☆ラギッドファクトリー☆
                   ビル・チルデン☆弁慶☆源義経☆ATC☆石津謙介☆






[PR]
by trad-gang | 2016-03-20 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(4)
Commented by きんちゃん at 2016-03-20 17:59 x
は~いGANG殿、蝶タイが曲がってる依存症です♪
次回は隅っこで写して貰いましょう( ^)o(^ )
GANG殿の着こなしは流石です!生地が少しずつ足らなかったようで。まあ我々、3丁目世代の宿命やね(笑)
Commented by ライカ at 2016-03-20 21:23 x
gangさん今晩は、毎回楽しみに見ています、集合写真自然の流れで一列にならんだのですが絶妙のバラランスでズボンの柄が揃っていたのですね、次回は皆さんの好きなスタイルかな?
Commented by trad-gang at 2016-03-21 22:08
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!! 
ボウタイが曲がっていても性分は真っ直ぐやから気にしない 気にしない !!
西日本の4番打者やから真ん中は譲ったらアキマセンよ !! (笑)
3丁目の頃は恥ずかしいけどツギハギの洋服を着せられてたかもねぇ~~
今は自ら 進んで着ているかも !? ふふふ…
3丁目で思い出しましたが昭和30年代に『1丁目1番地』っていう
ラジオドラマがあったなぁ~ ご存じかな !?        
Commented by trad-gang at 2016-03-21 22:08
Hi!! ライカ さん ♪ コメントありがとう!!
頑固なトラッド野郎ですが色や柄などは好みが似ているので
どうしてもかぶってしまいますよね !! 
けど それも微妙な感じなのでこうして集合写真1枚でいろいろ楽しんでいます
オイラがみんなのファンになって眺めているんですよ !! 次回も楽しみです 

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31