トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

第2回 くろすとしゆき トークイベント ④

今回の副題が
~ アイビー急成長、VAN とメンズクラブ ~

何度か MEN'S CLUB の街アイに
掲載されたことがあるので
その号にくろす氏のサインをもらうべく持参
トラッドに関してはミーハーなのである

e0313457_11050438.jpg


1988年5月号に掲載された
今から28年前の MEN'S CLUB である
くろす氏に下部の方にサインをいただいた

表紙の 田中カール ( モデル ) のクラブマンジャケットは
今でも十分通用するモノやなぁ…

e0313457_11053894.jpg


ちょうどトラッドの聖地 倉敷アイビースクエアの
中庭で撮られていたものである

子供たちのビデオ撮影をしていたのですが
それを盗撮 037.gif されていてね
全然気が付かなかったんです

このジャケットも靴も
まだ現役で働いてくれています
もう30年近く身に着けているんやなぁ…

e0313457_11055589.jpg


あのね… 坊やじゃないんですわ !!
これって娘なんです

なんせ 男みたいな娘で
スカートを一枚も持ってない 005.gif
コレってどうなんかなぁ~~

この号には子供たちだけの写真も掲載された

オイラが掲載されたこの頃の歳に子供たちが
もうなろうとしている
時の経つのは早いものである

この頃イメージしてた恰好いい年配者に
オイラ自身なれているのかなぁ…

e0313457_11062442.jpg
e0313457_11064371.jpg


1990年に
『 City Boy Graffiti 』
「 街のアイビーリーガース 」 25年の記録
って本が発行された
くろすとしゆき・編著なんですわ

表紙の素人モデルの中で ATC のメンバーが居ててね
ず~~っと 胸に秘めていたんです
最近お会いすることがあってそれを話したんですよ

ダスティ・ホフマンの右隣の彼
名刺もらったけどどこかに逃亡してしまった
大阪の地下鉄職員やったと記憶している
一度会いたいのだが… どなたか知りませんか !?

e0313457_11071679.jpg


この本にも2枚掲載された
1枚だけの披露にしておきますわ !! 
オイラと子供たち3人分 4冊お買い上げぇ~~ 037.gif

今回は関連記事になってしまいました
次回は本題のトークショーの
懇親会のスナップ写真を公開することにしましょう !!

e0313457_11073484.jpg



          《推薦曲0318 いいもんだな故郷は ( 明治カールの歌 ) by 三橋美智也 》     
         Dedication : VAN☆石津謙介☆婦人画報社☆くろすとしゆき☆田中カール☆山崎喜助☆





[PR]
by trad-gang | 2016-03-27 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by ヨネ at 2016-03-27 07:33 x
わぁ〜〜〜っ!!
若い頃のgangさん、
むちゃカッコいいではないですか(>_<)
年月は残酷だ(笑)
いえいえ、失礼いたしました。
今も素敵ですよ〜(^o^)/
師と仰いでいま〜すっ!
Commented by trad-gang at 2016-03-27 11:01
Hi!! ヨネ さん ♪ コメントありがとう!!
お褒めの言葉は残された余生の励みになります !!
最近は頭で思った事と口に出てくる言葉が一致しなくてねぇ
桜餅って言ったつもりが柏餅と言ったり…
焼きそばって言ったつもりが焼うどんと言ったりで… トホホ
嫁さんの名前を間違わないようにしないとね !? (笑)
共感できる同世代の人とお付き合いするしかありませんなぁ~~

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31