トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

第2回 くろすとしゆき トークイベント ⑤

きれいなタータンチェックで
スカートとベストの微妙なペアルック
申し合わせたわけでもないんですよ !!

e0313457_17501040.jpg


トークショーのあとで
エントランスホールでの立食パーティー

e0313457_18103050.jpg
e0313457_18101339.jpg
e0313457_18212523.jpg


場所が場所だけにテーブルも狭いのです
前回の会場が良かっただけに
今回は貧相に感じました

そんなことはお構いなしに
この方は中指・薬指・小指を立てて夢中であります
腕時計には VAN の文字が …

e0313457_18092303.jpg
e0313457_18275454.jpg


くろす氏とのツーショットはいい記念になります 053.gif
それにしても顔テカリすぎやなぁ… 037.gif

e0313457_18281055.jpg
e0313457_18282708.jpg


画像が暗くて申し訳ございません 040.gif
けど
この方は性格が明るいのでお許しを…

e0313457_18284478.jpg


くろす氏を囲んでのスナップですが
少々みなさんお疲れのご様子

浪越徳治郎さんも居てます !! 037.gif

e0313457_18290827.jpg
e0313457_18292615.jpg


一方この方は口八丁 手八丁 疲れ知らずでありまして
ATC への勧誘 !? 広報活動に忙しいのであります

どさくさに紛れてツーショットも… 037.gif

e0313457_18294716.jpg


なにやら このお二人
仲良く楽しそうにやってますなぁ~~
何してるんでしょうね !? 気になります

e0313457_18301840.jpg


ここからは見飽きたでしょうが
我ら同志のスナップ写真を披露いたそう

まずは木村拓哉の画像をアップしようと思いましたが
それは スマップ写真や !! と一喝された 037.gif
納得 !!

e0313457_20084074.jpg
e0313457_20090213.jpg
e0313457_20100278.jpg
e0313457_20092981.jpg
e0313457_20102313.jpg
e0313457_20104202.jpg
e0313457_20105618.jpg
e0313457_20111758.jpg
e0313457_20114034.jpg
e0313457_20120448.jpg
e0313457_20122323.jpg


ワイングラスを持つ時もあるのです
と 言いたそうやな !?

e0313457_20123882.jpg
e0313457_20130107.jpg
e0313457_20131605.jpg
e0313457_20133253.jpg


またもや 携帯でっか !?
重症やなぁ…

e0313457_20135415.jpg


今回のエンブレムやピンバッチを
加工した画像をメンバーの一人が送ってくれました

次回は夏の終りにこのイベントがあるらしい
ドレスコードは鶴の旦那 !!
また 決めておくんなはれやぁ~~ !!

依存症の方も治しておいてね !?

e0313457_20141323.jpg

          《推薦曲0319 あなたに今夜はワインをふりかけ by 沢田研二 》     
         Dedication : VAN☆くろすとしゆき☆浪越徳治郎☆SMAP☆Docomo☆Soft Bank☆
                   au☆Apple☆キャロル☆





[PR]
by trad-gang | 2016-03-31 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by ライカ at 2016-03-31 21:07 x
GANGさん今晩は、今回も多数の写真アップありがとうございます、新聞の写真が意外と小さかったのが残念でしたね、夏の第三回が最後になりそうですね、夏はドレスコードはなしでしょう、鶴の恩返しがありますか?楽しみにしています・・・・
Commented by trad-gang at 2016-04-01 01:02
Hi!! ライカ さん ♪ コメントありがとう!!
夏のドレスコードはマドラスチェックでいかがでしょうか !? (笑)
ドレスコードになってないね !? なんでも どこでも いいからマドラス着用は?
『鶴の恩返し』 『鶴の恩返し』 『鶴の恩返し』
恩返しじゃなくてオウム返しでした !! ペコリ

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31