トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

第2回 くろすとしゆき トークイベント ⑥ ( 産経新聞編 )

すべては 『 紺ブレ !! 』 の一言から始まった

3月30日の産経新聞の夕刊に
掲載されると予告はあったものの
あまり期待はしていなかった

なんせ 座右の銘が 『 期待は失望の母 』 なので… 037.gif

メンバーの一人がその夕刊3部を予約していた
夕刊の予約ってあまり聞いたことがないなぁ~
それも3部も… 037.gif
オイラ達の分まで買ってくれていたのである どうも 040.gif

夕刊が何時ごろに届いているのか聞いたうえで
約束の時間に仕事もそこそこに直行 !!

『 まだ届いてないのですがぁ… 』 と冷酷な一言
笑い話であります

e0313457_21034224.jpg


どうせ記事なんか隅っこの方に2~3行ほどなんやろなぁ~
と思っていたのですが
なんと !! ほぼ全面のスペースだった

これには為五郎もびっくり !!
誰や !? 為五郎って!? ( アッ!! と驚く人や )
インド人もびっくりしますよね !?
嘘をつかないのはインディアンですが…
話が逸れてしまいましたね 040.gif

e0313457_21054467.jpg
e0313457_21060748.jpg
e0313457_21062262.jpg
e0313457_21064678.jpg
e0313457_21070803.jpg
e0313457_21073674.jpg


この場で知り合った人が
ATC 仲間に新規加入されるみたいなんですよ !! 049.gif

同好やし 同世代 ウマは合うはず
残された余生 
トラッド放談でもしながら楽しくやりましょうよ !!

この新聞が欲しいからといって
廃品回収の新聞をアサルのは止めましょうね ( そんな人はいないね )

ちなみに3月30日の産経新聞夕刊です !! 037.gif
今ならまだ間に合うかも !?



          《推薦曲0321 まにあうかもしれない by 吉田拓郎 》     
         Dedication : 産経新聞☆ハナ肇☆ネール首相☆ガンジー☆ジェロニモ☆朝刊太郎☆









[PR]
by trad-gang | 2016-04-03 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(4)
Commented by きんちゃん at 2016-04-04 19:16 x
は~いGANG殿!掲載有難うございます♪
けど。。ちっちゃ(笑)次回は大きく載るようガンバんべ!
夕刊5枚送ってくれましたよ!
Commented by trad-gang at 2016-04-04 22:43
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!! 
写真は小さかったが態度はデカかったかもね !? (笑)
夕刊余ってたら送ってくださいな !! ラミネートして家宝にしますわ
Commented by 扇船 at 2016-04-06 21:54 x
GANG さん,やはり紺ブレ大正解でしたね!
たかが紺ブレ,されど紺ブレです。加賀オフ会もこの画像に触発され,紺ブレを推奨することになりました。こちらもよろしくです。
Commented by trad-gang at 2016-04-07 10:14
Hi!! 扇船 さん ♪ 初コメントありがとう!! 
不人気Blogにようこそ !! 以前より何て読むのかなぁと気になっていてね !!
こんな一捻りの手法やパロディが大好きでねぇ~~  
た加賀 紺ブレ されど紺ブレ かぁ… 紺ブレを笑う者は 紺ブレに泣くのであります
い加賀 !? 加賀百万石楽しみにしておりますのでよろしゅうに…

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31