人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

Tweed ④

ぎっしりと道には桜の花びらが先日の雨で落ちてしまっています
まぁ仕方のない事ではあるのだが…

これからは雨が降るたびに暖かくなっていきますね !!
外に出歩くベストなシーズンになろうとしています

ん !? ん !? ベスト !? と云うことで春がもうそこまで来ていますが
ここはベストの話題で締めくくり 春をお迎えしようかな !?

ベスト… チョッキ… 最近ではジレとも言うらしい
このアイテムは結構重宝しますよね !?
ジャケットが主役やけど それを活かすも殺すもベストにかかってる

役者で言うところの名脇役ってところかな !?





Tweed ④_e0313457_21531657.jpg
Tweed ④_e0313457_21533332.jpg





Duffer ( ダファー ) の商品は少し遊び心が合ってお気に入りなんです

ヘリンボーンの襟付きベストなのである

サイズが L となっているが
メーカーのミスで本当は S サイズみたいでお安くゲット !! 037.gif 
オイラの身体にはベストである





Tweed ④_e0313457_21535602.jpg
Tweed ④_e0313457_21541756.jpg





CHAPS ( RALPH LAUREN ) のパッチワークデザイン
この白黒のツイードいいなぁ これは M サイズ
メーカーによってサイズは信用できないので試着は必ずします





Tweed ④_e0313457_21543370.jpg
Tweed ④_e0313457_21545313.jpg





家族はいい顔はしませんがやはりパッチワーク好きなので一目惚れでゲット !!
メーカーに拘りはないのです





Tweed ④_e0313457_21551357.jpg
Tweed ④_e0313457_21553349.jpg





MACKINTOSH ( マッキントッシュ ) ってメーカー

オイラの同志の中でこのメーカーのタータンチェック の傘
それも一区画ずつ違うタータンチェックが施されている代物
あれが喉から両手が出るほど欲しいんやけど… 今はこのメーカー作ってないようで… 007.gif





Tweed ④_e0313457_21555635.jpg




グレーを基調にして地味みたいやけど赤い色も入っているのでこれも買いでしょう




Tweed ④_e0313457_21561500.jpg




コーデュロイ ( コール天 ) の色違いのベスト
ちなみに眼鏡のアクセサリーはラギッドファクトリーの参考商品

BENETTON の商品




Tweed ④_e0313457_21563127.jpg
Tweed ④_e0313457_21570424.jpg





出ました !! ツイードのリバーシブル・ベスト 裏はスウェードっぽい生地なのであります

グリコのアーモンドキャラメルは1粒で二度美味しいが
このベストは1着で二度美味しいのである





Tweed ④_e0313457_21572216.jpg
Tweed ④_e0313457_21574090.jpg
Tweed ④_e0313457_21580039.jpg





けどね… 試着もせずしっかりサイズを確認しなかったみたいで
オイラには少し大きいみたいである
ベストだけには限らないがやっぱり身体にぴったりサイズがいいよね !?

大きくていいのは森永エールチョコレートぐらいだろうなぁ








いつか また残りのニットのベストも披露いたしますね !!



       《 推薦曲0323 少女A by 中森明菜 》     
       Dedication : 松任谷由実☆中森明菜☆Duffer☆CHAPS☆RALPH LAUREN☆
              MACKINTOSH☆BENETTON☆江崎グリコ☆森永製菓☆






by trad-gang | 2016-04-10 00:03 | 雑貨・小物 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31