トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

BLACK FLEECE ②

たくさん持っていてもボタンダウンのシャツを見ると
欲しくなってしまうのであります

胸にプリーツの入ったこのタキシードシャツ
一目惚れしまして一着購入

オックスフォード地で袖口はカフスをするデザイン
日常ではあまりカフスはしないのですが
遊び心満点のこのシャツはお気に入りなんです

その後そのお店に行ったらまだ売ってた
ずっしりした生地でね 値段もずっしり重かったわ

欲しそうに見てたらお連れの人に 『 買ってあげるよ !! 』 って 037.gif
欲しそうな顔はしてみるもんですね !? 006.gif

好きな商品は最低でも2着は持っていたいんです

e0313457_10154472.jpg



他にも物色し取り敢えずは仕事にでも
着れるようなシャツをゲット !!
また着るのが楽しくなりそうである !!

e0313457_10160567.jpg
e0313457_10163027.jpg
e0313457_10165382.jpg
e0313457_10171638.jpg







          《推薦曲0333 タキシード・ジャンクション by グレン・ミラー・オーケストラ 》     
         Dedication : トム・ブラウン☆中田カウス・ボタン☆ブラック・フリース☆薗田憲一☆谷啓☆






[PR]
by trad-gang | 2016-05-15 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31