トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

シューズ ≪08≫

いい物に出会うと嬉しくなってしまいます
この靴がディスプレイされていて
買ってくださいとばかり懇願されてる気がしました

でもこれってレディースやろなぁ…
トラッド野郎御用達のサドルオックスフォードの
デザインではなくポップな感じのコンビ靴で気に入った

まぁとにかくコンビの靴には目がないのです
靴に目が無いのは当たり前田のクラッカー !!


e0313457_14374322.jpg



オイラ 『 コレってレディースよね !? 』
店員 『 足に合えば男性の人も買われてますよ !! 』

丸々 信用するわけにはいかないが
店員さんのその言葉に騙されたと言い訳するためにも
ここは そんなやり取りが必要だったのであります 037.gif


e0313457_14380069.jpg



紐もレインボーカラーで軽やかでポップ
陽気に誘われてスキップしたくなるような靴であります

最近スキップできない人が多いと聞いたが…

レインボーで思い出しましたが
ホノルルは 『 虹の都 』 と言われている
このあいだ 夕暮れ時のワイキキに綺麗な虹が
掛かっているのを見たんです

ちなみに杜の都は仙台です !! ( 関係ないけど )
ついでに水の都はヴェネツィア


e0313457_14382038.jpg


インナーにはこんな花柄が…
どこから見てもレディースやん !!

けどね一旦履いてしまえば中なんて見えない
中敷きは5層のクッションが入ってる構造でフワフワ 049.gif

問題はサイズである
店員 『 M・L・LLとございますが… 』
オイラ 『 じゃあ とりあえずLを… 』

これが履いてみるとピッタリでございます
小さい足が功を奏した形となりました 037.gif


e0313457_14390778.jpg



トラッドな靴にはこんな恰好で決めるって
方程式があるので楽ではあるのですが

こんな靴を履くときのファッションを
考えたり買ったりするのもまた楽しからずや

箱もポップな感じで大事に置いておきたいな !!


e0313457_14393235.jpg







          《推薦曲0335 虹と共に消えた恋 by ピーター、ポール&マリー 》     
         Dedication :ATCメンバー☆REGAL☆前田製菓株式会社☆Estacion☆






[PR]
by trad-gang | 2016-05-22 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31