トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

みなとのてんらんかい ②

やっぱり こんな案内状が届くと行こうかな !? 
と思ってしまいます

オイラお気に入りの
『 みなとのてんらんかい 』 のバザールでござ~~る
年に数回催される

e0313457_19465967.jpg



裏面はこんな画像になっています

e0313457_19471981.jpg



大きな倉庫で2階にはヴィンテージ家具などの
アンティークなものがところ狭しと展示してある

e0313457_19473513.jpg
e0313457_19475693.jpg



生地・洋服等のセールは今日が初日で
お洒落な女性が早くから訪れていました

e0313457_19481407.jpg
e0313457_19483490.jpg



リバティ柄のブラウスの主婦もちらほら…

e0313457_19485383.jpg



オーナーの娘さんはイギリスでの留学経験があり
足元を見ればイギリス崇拝がよくわかります

e0313457_19511511.jpg



女らしいリバティ生地はお気に入りで
そんなに安くしないのだが…

最近ユニクロでもリバティ模様を扱っているが
よく見ると染めてあるようで
そのお蔭で安く提供できてるみたいやね !! 006.gif

e0313457_19513583.jpg



前々から欲しかった
ブランケットや毛布をくるむ革のベルト

通常ウィンタースポーツ観戦用に
持参する防寒用の毛布などを丸めて使用するものだが
未だかつてそんな観戦をしたことがない

ただ このベルトが欲しかったので
この冬にはウィンタースポーツを探そうとするか !?

なんか これって逆よね !? 037.gif
普通 必要に迫られて購入するものやろなぁ…

ちなみにブラックウォッチ生地は
以前に買っていたものである

e0313457_19515171.jpg



よくわかりませんが割安感はありました !! 037.gif
これって消費税が5%時代の商品やね

e0313457_19521103.jpg



子供の頃は何を着せても可愛いのだが
やっぱり女の子は こんなワンピースですよね !?

淑女のワンピースも大好きです 053.gif

e0313457_19522975.jpg
e0313457_19524597.jpg



ボタンダウンではないが
女物のこんなシャツもあって目を惹いた

e0313457_19530521.jpg
e0313457_19532174.jpg
e0313457_19533978.jpg
e0313457_19535424.jpg
e0313457_19541377.jpg
e0313457_19545486.jpg



ナイロン袋にギュウギュウに詰め込んだハギレが
4パック 100円 !?

閉店間際のスーパーの鮮魚よりも安いのであります 049.gif
こんな袋に詰め込まれているんです

もちろん4パック 購入
そのうちの2パック です

e0313457_19550883.jpg



中身はね 1袋の中に
140 × 40 の赤いチェック柄が7枚
140 × 40 のブラックウォッチ柄が5枚

これだけ入って1袋 25円なんですわ !!

e0313457_19552382.jpg
e0313457_19554032.jpg
e0313457_19555804.jpg
e0313457_19561363.jpg



洋裁をされる人には
なんともお買得なバザールでありました

e0313457_19563052.jpg
e0313457_19564209.jpg






          《推薦曲0337 リバティ・バランスを撃った男 by ジーン・ピットニー 》     
         Dedication :財津一郎☆NEC☆柳井正☆ユニクロ☆集英社☆イトーヨーカドー☆イオン☆
                  マルナカ☆マルアイ☆マックスバリュー☆






[PR]
by trad-gang | 2016-05-29 00:03 | 雑貨・小物 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31