トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

タップ・アイリッシュダンス

オイラのタップダンスの師匠の師匠が
タップ・アイリッシュダンス公演をするというので
大阪のドーンセンターホールに行ってきました

と云うことはオイラは孫弟子なんでしょうね !?

e0313457_19092706.jpg
e0313457_19094800.jpg
e0313457_19101101.jpg



隣のビルはテレビ大阪でした

e0313457_19103185.jpg



開演前からは長蛇の列でロビーはいっぱいの人
アイリッシュダンスを観るのは初めてだったので
なにやら期待は膨らむのでありました
局部は膨らまなかったよ !! 037.gif

e0313457_19105297.jpg



アイリッシュダンスはタップと違って
上半身は動かさず足のタップだけで踊るんです

映画 『 タイタニック 』 でも
こんなシーンがあったような記憶が…
アイリッシュ・ミュージックも流れていたと思う

今回の公演で一番目を惹いたのが
小学生の男の子が上手に踊っていたことやなぁ…
何でも小さい頃からやるべしやな !?

この歳になると覚えは悪いし 覚えてもすぐに忘れてしまう
( 覚えてないってことや !! )

タップあり~の アイリッシュダンスあり~の で
公演を終えて汗びっしょりの吉野寧浩氏


e0313457_19110757.jpg



記念にツーショット !!

興奮のあまり片方のポケットが膨らんでるでしょ !?
これはペットボトルを無理やり
ズボンのポケットに入れ込んだためなんです

膨らむところが違いますので
お間違えのないように見てくださいね !! 037.gif


e0313457_19112428.jpg








          《推薦曲0342 ミスター・ボージャングル by ニッティ・グリッティー・ダート・バンド 》     
         Dedication :J-CLICK タップ・アイリッシュダンススタジオ☆吉野寧浩☆麻里☆テレビ大阪☆
                  レオナルド・ディカプリオ☆ケイト・ウィンスレット☆






[PR]
by trad-gang | 2016-06-16 00:03 | 音楽 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31