トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

VAN SHOP 名古屋パーティー ①

らくだに乗ってのらりくらり行くのは砂漠ですが
今回は有料道路を通って名古屋に行くので車なのであります !!

アイタタタ……
機嫌よくETCのレーンを
通り抜けようとしてたのにバーが上がらない
どうもカードが何かの拍子に抜け出たみたいで
出発早々ハプニング !!
幸い後続車もなく事なきを得た


e0313457_21333829.jpg



途中 琵琶湖が見渡せる大津SAで休憩
『 恋人の聖地 』 なるモニュメントがあった
眺める角度によって 053.gif 型に見えるのである


e0313457_21335506.jpg



宿泊ホテルに着きますと
何やら怪しい取引をしてる御大と小松の親分さんが…

『 今日はこれだけやけど また弾むきぃ~ 辛抱し~や 』
『 兄貴いつもすまねぇ~~ 』
って会話があったかどうか知りましぇ~~ん !!


e0313457_21404133.jpg



パーティー会場に向かう時間になったので
ロビーに続々と8時でもないのに全員集合するのであります
ゾクゾク ( 続々 ) しますなぁ…


e0313457_21410399.jpg



左のお二人さんはともかく
右端の人みたらカーネル・サンダースおじさんの
姿勢に似てるなぁと思いましたが… どう !?
足の開き加減と角度 腕の位置


e0313457_21422038.jpg



同じホテルに宿泊の同志たちが
一応全員揃ったので集合写真を撮っておきましょう
( 実際は1名忘れ物を取りに部屋に上がっている )

タータン・チェック バティック ギンガムチェック
等々でオメカシいたしております

e0313457_21430989.jpg
e0313457_21432740.jpg
e0313457_21435549.jpg
e0313457_21484161.jpg



VAN SHOP 名古屋の大川店長のご挨拶

e0313457_21441783.jpg
e0313457_21442892.jpg
e0313457_21485662.jpg
e0313457_21491530.jpg
e0313457_21494080.jpg
e0313457_21495886.jpg
e0313457_21502126.jpg



いろんな帽子で楽しませてくれました
ハッとしました !! ( ベタやね )

e0313457_21503842.jpg
e0313457_21505743.jpg
e0313457_21511629.jpg

『 俺の出番が少ないやん !! 』
と言いたそうであります

シリーズものなので出番はあるかもね !?

e0313457_22383084.jpg



          《推薦曲0347 コブのない駱駝 by ザ・フォーク・クルセダーズ 》     
         Dedication :CAMEL☆ジャイアント馬場☆小松政夫☆ドリフターズ☆カーネル・サンダース☆
                   KENTO'S☆大川店長☆






[PR]
by trad-gang | 2016-07-03 00:05 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by ライカ at 2016-07-03 22:04 x
trad gangさんいつも楽しませていただいています、本人同士も忘れていたのですが、八月の神戸本部での会議上納金を、W尾の姐御に納めるため集金していたところをA捜査員に望遠で撮られていましたね、望遠の写りが良いですね。
Commented by trad-gang at 2016-07-04 21:33
Hi!! ライカ さん ♪ コメントありがとう!!
楽しいパーティでよかったですね !?
この世界は上納金は大切な資金源 !! (笑) 泣く子と姐御には勝てませんなぁ…
捜査員のカメラの腕はナカナカのもんですなぁ~~
今回はいっぱい綺麗な写真が撮れています !! 遺影にしたらいいよって言われました 
まだまだ生きるつもりでいるのですが… YEAH !! (遺影)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31