トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

VAN SHOP 名古屋パーティー ②

大変長らくお待たせいたしました !!
気の利いたコメントは書けませんが
お洒落な連中の画像で今回はご容赦くださいませ !!

さっそくですが 両名とも恰好いいなぁ~ 049.gif
脚の開き具合がなんとも言えません

梅雨が明けて夏になってるみたい…
( summer ≪ サマ ≫ になってるって事や !! )


e0313457_22150016.jpg



両名とも上2つ掛けのジャケットの胸に燦然と輝く
ATC のエンブレムじゃあ~~りませんか !?


e0313457_22152483.jpg
e0313457_22153711.jpg
e0313457_22155929.jpg



せっかく綺麗どころを撮っていたのに
野郎2名が乱入してきました

最近女性陣は綺麗な方や愛嬌のある方が増えたようで
男性陣の下っ端としては嬉しいかぎりであります


e0313457_22182797.jpg



眼鏡は大き目ですがおちょぼ口なのであります

このジャケットとベストはJプレスかな !?
聞き漏らしたなぁ~
シューズはハルタでない事は確認した


e0313457_22184419.jpg



コットンスーツは爽やかで恰好いいなぁ~

ブラックウォッチのワンピースやん !!
髪を束ねるヘアゴムに付いてるクルミボタンも
ブラックウォッチだった 拘るところやね !?
ワンピースは女性らしくていいなぁ~~

パイピングジャケットの胸には眼鏡のアクセサリー
ケントスで弾けて踊りすぎて失くしたらしい 007.gif
誰か彼に差し上げて下さいませ !!


e0313457_22190082.jpg



この集まりには少ないですが若者も参加してるんです
お手本になる先輩はいるかな !?


e0313457_22191236.jpg



いつも着こなしに感服し尊敬するS氏 なのである (右側の人)
こういう風に歳を重ねたいものである
ボウタイとカマーバンドが同柄はさすが !! なのである


e0313457_22192940.jpg
e0313457_22194828.jpg



 パナマ帽(ボルサリーノ)

 オフホワイトのリネンスーツ、白襟のブルーのワイドスプレッド

 深緑のタータンのボウタイと同色のカマーバンド

 レモンイエローのサスペンダー、コルノダカッチャのカフスボタン

 濃いグリーンの靴下、ブラウンのストレートチップ(グレンソン)

 ブランドは帽子と靴以外は全部ブルックスブラザーズ

 NHKBSプレミアムの「ポアロ」の登場人物の服装を真似る。いざ出陣!

( 『 古都探索日記 』 より無断で引用 040.gif )

ジルバをさりげなく踊るってやっぱり恰好いいなぁ…

e0313457_22200919.jpg



おちょぼ口 と違うやん !!
眼鏡のレンズと変わらないくらいやわ !! 037.gif

彼女は BEAMS BOY のギンガムチェックのスリーピース
カンカン帽は 『 SCALA 』 製
ビール 好きみたいやね !!


e0313457_22205672.jpg
e0313457_22212560.jpg
e0313457_22214163.jpg
e0313457_22220138.jpg



ビンゴの景品でレイバンのサングラス

e0313457_22221373.jpg



私 ( S氏 ) がレイバン当たって掛けてみましたが
似合わないのでW氏に進呈しました

レイバン = W氏 やもんなぁ~~


e0313457_22223524.jpg



私が噂のW氏です !! どや !? 似合いまっしゃろ !?
襟のピンバッチもレイバンやきぃ~~

レイバンのお礼に秘蔵のミニカーを進呈したそうな…
心温まる笑秘騒動 ( エピソード ) であります


e0313457_22225330.jpg


転んでもタダでは起きないのがモットーで
何かと話題豊富な人であります
今回もビンゴでこの景品をゲット !!



e0313457_22230867.jpg



さっそく カァちゃんに連絡しておこ~~っと


e0313457_22232773.jpg



踊ったり 生演奏でにぎやかにもかかわらず
お構いなしの携帯依存症は健在なのであります !!


e0313457_22235087.jpg


          《推薦曲0348 レイヴ・オン by ニッティー・グリッティー・ダート・バンド 》     
         Dedication :チャーリー浜☆J.PRESS☆HARUTA☆BLACK FLEECE☆
                   RUGGED FACTORY☆ジャン=ポール・ベルモンド☆アラン・ドロン☆
                   Brooks Brothers☆アガサ・クリスティ☆BEAMS BOY☆SCALA☆
                   植木等☆Ray-Ban☆

         Special Thanks :ATC素人カメラマン諸氏 ( 画像提供 )






[PR]
by trad-gang | 2016-07-07 01:03 | トラッド・グッズ | Comments(2)
Commented by TRAD at 2016-07-07 08:43 x
trad-gangさん、今回もお世話になりました。
カッコいい名刺入れをいただき有り難うございました。早速次の集まりから活用させていただきますね。

ケントスで眼鏡のアクセサリーを失くされたとは知りませんでした。それにしても踊りが格好よくて、水を得た魚のようでしたね。また来月おめにかかるのを楽しみにしております。
Commented by trad-gang at 2016-07-07 16:38
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
二日間どうもありがとうございました
歌って踊れるトラッドマンを目指しているのであります (笑)
それから気の利いたギャグの連発もね !? トリプルスリーを狙っています !!
神戸・金沢でも楽しくやりましょう !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31