トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

加賀道中膝栗毛 ②

しもたぁ~~ !! ( しまったと云う意味 )
入れたつもりが入ってないぃぃ… どないしょう…
時間的に神戸に引き返すわけにもいかないしなぁ~~ 007.gif

ホテルの駐車場に車を停めに入って
中の荷物を降ろす時に気付いたのである

俵屋では余裕の洋chan ( ヨっちゃんとも言う ) 夫妻が
ちびまる子 状態に ( コメカミに3本の縦線 ) 
今日のドレスコードの紺ブレを積み忘れたらしい 054.gif
なんてこったパンナコッタ !!

ひょっとして 待ち合わせのあのコンビニ駐車場に置き忘れたのかな !?
遺失物で届けてくれてる
善良な兵庫県民 ( 兵庫県民とは限らないね ) が居てるかも !?

さっそく どいたか弟はそのお店に062.gif
私が巷で噂の弟です !! 以後お見知りおきを… 040.gif


e0313457_11434580.jpg



同乗の同志のメンバーの荷物は三列目のシートと
最後尾の荷台に積みこんでいた
積み込んだ同志はみんな口を揃えて確か入れたはずや !!  と… おかしいなぁ~

後部から覗いてもすべて荷物は降ろしているし
残っている様子はない

あららら… ん !? ん !? あった !! あった !! あったよ~~~ !!  049.gif
三列目のシートから滑り落ちて足元に隠れていました
後部から覗いても死角になっていてわからなかったんです
コメカミの3本の縦線はミルミル消えていったのは言うまでもないのです 

とびきりの笑顔ですがスラックスとスカートには
あのコメカミの縦線が格子模様になっておりました 037.gif

鏡の前で何度も着替えて夫婦で決めたコーディネイト
紺ブレを忘れちゃ~ 話にならない
足元のコンビシューズも喜んでいるやろね !! ( んなはずない )

                                     つづく…


e0313457_10072366.jpg


         《推薦曲0365 時の忘れ物 by 堺正章 》      
         Dedication :俵屋☆さくらももこ☆さくらひろし☆さくらすみれ☆井戸敏三☆小柳ルミ子☆









[PR]
by trad-gang | 2016-09-18 00:03 | 旅行記 | Comments(4)
Commented by TRAD at 2016-09-19 08:30 x
trad-gangさん、こんにちは。
今回の金沢でも楽しい時間を有り難うございました。

道中に紺ブレ見失い事件があったとは知りませんでした。
兄さんのパンツ、ウィンドウペンがさり気なくて洒落ていますね。
Commented by trad-gang at 2016-09-19 11:01
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
仕事を忘れ 家庭を忘れ 紙吹雪は忘れずに後始末をし 弾けた2日間でした
みんないろんな笑秘騒動があったんでしょうね !!
忘れてきたと聞いた時にはみんな顔面蒼白 ( 腹は黒い )
見つかった時はみんな笑顔でした 本人は恥ずかしくて話せなかったのかな !?
オイラはいいBlogネタができたなとニンマリしたが不謹慎やろかなぁ~~ (笑)
Commented by aris1219 at 2016-09-19 21:20 x
こんばんは。
道中にそんな汗と涙と鼻水の秘話があったとは!
やはり大勢が一堂に会すといろいろなことが起こりますね。
そんなこともいい思い出となりますね。
Commented by trad-gang at 2016-09-20 11:43
Hi!! aris1219 さん ♪ コメントありがとう!! 
汗と涙と鼻水ねぇ~ 顔面グチャグチャで汚いやん !! けど最後はみんな笑顔でしたよ ふふふ…
汗と涙と鼻水で思い出した楽曲がありましてボビー・ソロの 『 君に涙とほほえみを 』 です
涙しか重複しておりませんが思い出したのだから仕方がない !!
また一度聴いてみてくださいませ !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30