トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

加賀道中膝栗毛 ③

まだまだ たくさん写真があってピックアップするのが大変な状況であります
今回はこのパーティにご夫婦で参加の同志に
スポットを当ててみようかな !?

本日のスペシャル・ゲストの穂積和夫 夫妻です
JAPANESE DANDY の表紙を飾るだけあってオイラには越えられない
何かを持っておられる方だなぁと感じました


e0313457_21042289.jpg

e0313457_21045367.jpg



何やら命より大事な必需品の携帯を片手に
真剣なお二人さんでした


e0313457_21052078.jpg



これを見ればどちらが主導権を持っているか一目瞭然 !!


e0313457_21053799.jpg




埼玉から参加の同志 セ~~~ノ ヨヨイノヨイ !!


e0313457_21061750.jpg



奥様は余裕の表情ですね !!
ご主人はいささか緊張気味 ( 緊張の夏は終わっているのになぁ… )



e0313457_21063410.jpg



まだ新婚気分なのかなぁ…
熱い風呂であります !! ( ええ加減にしなさい !! )


e0313457_21065838.jpg
e0313457_21071341.jpg



いつもどこかにペアルックを楽しんでるご夫婦であります
翌日もペアのデッキシューズでありました
ブルックス・ブラザーズのプルオーバーかな !?


e0313457_21074148.jpg
e0313457_21075871.jpg


夫婦ってこれくらいの距離を空けてる方がうまくいくのかな !?
遠くもなく近くもなく… ほどほどで


e0313457_21082036.jpg



それは林家三平の 『 ど~もスイマセン 』 のポーズやん !!
夫婦ともども愉快なのであります


e0313457_21084319.jpg



カメラマン泣かせの夫婦の距離であります
写す時だけでもお近づきになりましょう !! 037.gif


e0313457_21090658.jpge0313457_21093289.jpg

e0313457_21095846.jpg



夫婦ではありませんがこんなに近づいたらアカンよね !?
嫌がっているではありませんか !!


e0313457_21112236.jpg



仲の良い2組です
女性は中に2人が構図として良いのですが…


『 仲良きことは 美しき哉 』 
武者小路実篤の画文を思い出した

金沢の街並みを歩く3組の夫婦で今回は終わりにします
                            つづく…

e0313457_21114150.jpg


         《推薦曲0367 夫婦春秋 by 村田英雄 》      
         Dedication : 穂積和夫夫妻☆ATC同志☆沢田研二☆大日本除虫菊株式会社☆桂文枝☆
                   山瀬まみ☆熱闘甲子園☆ビューティ・ペア☆林家三平☆武者小路実篤☆






[PR]
by trad-gang | 2016-09-25 00:03 | 旅行記 | Comments(4)
Commented by きんちゃん at 2016-09-25 19:30 x
HI!ギャグさん今晩は♪沢山UP有難うデス!
金沢ではあまりギャグ合戦が出来無かったので次回が勝負ですな( ^)o(^ )
Commented by trad-gang at 2016-09-25 22:40
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!!
いろいろ気を遣って写真選んでまっしゃろ !?

そりゃ~ 夫婦でポケモンGO してたらギャグ合戦どころではないやん !! (笑)
次回のパーティではポケモンNO でいきましょう !!
ギャグはきんちゃんの胸をお借りします 奥さんの胸でもいいですが… (笑)
Commented by aris1219 at 2016-09-26 18:52 x
オフ会が終わって半月も過ぎるとなんだか懐かしい写真に見えますね。
とても楽しい集まりでした。金沢はまた行ってみたいと思います。
Commented by trad-gang at 2016-09-27 13:41
Hi!! aris1219 さん ♪ コメントありがとう!! 
早や 半月も過ぎているんやね !! (驚) 早く時が過ぎるのは歳のせいかもしれないね !?
リアルタイムで即アップしようと心掛けていますが…
心掛けは褒められてもやってることは褒められたものじゃない !! (笑)
気長~~く お付き合いくださいませ !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30