トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

加賀道中膝栗毛 ⑦

らくチンなのは大き目のを着てる時やね !?
けど衣裳はフィットして身に合うのが最高ですよね !?

まぁ体型が似ているのは得やなぁ…
不要になったものか それとも趣味があったのか定かではないが
このご両人の間で衣裳の無償譲渡が行われた



e0313457_17185857.jpg

e0313457_17215957.jpg



両者とも車での金沢訪問であったので
譲るほうも貰うほうも車に積み込むだけやったので
苦にはならなかったみたいである

ハーフコート2着 スタジャン1着
ハリスツイードジャケット1着の計4着だったらしい
サイズはぴったりやったそうな…

冬物なので衣裳ケースいっぱいに詰め込まれていた
人に譲っても態勢に影響はない衣裳持ちなんでしょうね !?
ちなみにオイラは所帯持ちです !! ( ちょっとここらでギャグも入れとかないとなぁ~ )

この大きさのケースなので三列目のシートの足元に
落ちる心配はなかったわ !! 037.gif

この衣裳ケースを見て 『 舌切り雀 』 のおとぎ話を思い出しました
欲深いお婆さんがこれより大きな衣裳ケース欲しさに
また金沢に行くかな !? ( んな訳ないわ !! )
まぁ 素敵なモノをゲットしましたね !? 羨ましいなぁ…

オイラも体型の似たメンバー探そう~~っと ( これって欲深いね !! 037.gif )


e0313457_17230327.jpg


         《推薦曲0375 白いスポーツコート by マーティ・ロビンス 》      
         Dedication : コブ取り爺さん☆増田けい子☆浦島太郎☆桃太郎☆一寸法師☆花咲か爺さん☆
                   




[PR]
by trad-gang | 2016-10-23 00:03 | 旅行記 | Comments(2)
Commented by 扇船 at 2016-10-23 19:21 x
私も所帯持ちで〜す。まだまだ無料譲渡したい物がありますので,ヤフオクはお控えをおすすめしますです。
Commented by trad-gang at 2016-10-23 22:13
Hi!! 扇船 さん ♪ コメントありがとう!! 
ヤフオクは出品なのかな !? それとも入札参加なのでしょうか !?
戴くつもりなので体型が似るようにこれから精進いたします (笑) 無理かな !?
ちなみに足のサイズは24~24.5cmでございます メモしておいてくださいませ !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31