トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

デッキシューズ

なかなか 履けるまでには時間がかかったのでありますが
ようやくおチビさんの足に合うようになってきた

1988年5月号の MEN'S CLUB に子供たちが掲載された
場所は岡山の倉敷アイヴィースクエアである
アレからもう28年も過ぎたんやなぁ…

先頃 『 くろすとしゆきトークイベント 』 が開催された時に
くろす氏にこの号のメンクラに直筆サインをいただいた (下部分)


e0313457_12101991.jpg
e0313457_12104316.jpg
e0313457_12105912.jpg



天気も良かったので久しぶりに当時のデッキシューズ等を陰干しに… 
お日様が当たってるので陰干しちゃうなぁ… 037.gif

いつか彼らに子供が生まれたらその子供たちに
履かせてやったらいいわ !! と思い大事に保存しておりました


e0313457_12111843.jpg



メーカーは BUSTER BROWN ( バスターブラウン )
REGAL 系統の子供靴やったかなぁ~ 忘れてしまったなぁ


e0313457_12113883.jpg




余談ですが BUSTER BROWN で思い出したのですが
同名のブルース歌手がいた
こんなブルースも恰好いいなぁ…







他にも神戸そごうで買った
サドルシューズや編上げブーツもこの際履かせましょうか !?

高い靴だったのですが二代に渡って履けたら
安い買い物だったかな !?

家族はオイラが死んだらトラッドのワードローブのすべてを
棺桶に入れてやる !! ( 心のどこかでは持ちすぎや !! と思っているのでしょう )
と言っておりますがオイラはおチビさんたちに
着てもらいたいし履いてもらいたいなぁ~

そんなことを考えながら
近いうちに履くであろう靴を磨きながら
秋の昼下がりを過ごしたのでありました


e0313457_12115849.jpg
e0313457_12121811.jpg



         《推薦曲0379 ガード下の靴みがき by 宮城まり子 》      
         Dedication : くろすとしゆき☆ブランメル倶楽部☆BUSTER BROWN☆REGAL☆神戸そごう☆
                   





[PR]
by trad-gang | 2016-11-06 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31