トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ATC 京都新年会 2017年 ①

新年恒例 ( 高齢ではない ) のATC の新年会が京都で開催された
一員としてオイラもイソイソと出掛けて行きました

ホテルに集合してるメンバーで
さっそくシューズサークルをしようということになり
一団として集まり始めたところ
『 VAN 』 のロゴ入りの腕時計を手にした何人かのメンバーが
嬉しそうに見せながら寄ってきた

『 ウォッチサークルをやろう !! 』 って
誰からともなく声が出た ( ホントはオイラが発声した 037.gif )
ATC オリジナルロゴの文字盤のメンバーもいます
まぁ ミーハーな連中ですよね !?

この ウォッチサークル も恒例になるかも !?
腕時計も気合を入れてしていかないとアカンなぁ~


e0313457_10443034.jpg


あるメンバーのご厚意により文字盤が『 VAN 』 の
腕時計を譲ってもらったんですよ 053.gif


おや !? おや !? ホントに自慢の腕時計の人も参加してますなぁ…

血管の浮き具合を見ますとこのメンバーの多くは
高齢者なんでしょうね !? 037.gif

せっかく シューズサークルを撮ろうとしてるのに
腕が邪魔やなぁ…
『 腕どけぇ~~ 』 ( 腕時計 ってか !? )
ここ 笑うとこですよ !!
ここで笑わなかったら笑うところないからね !!


e0313457_10465415.jpg



合成底でも 高校生が履くような靴でも何でもいいんです
ご自慢の靴でパチリ !! ( 新年会前に撮ったものです )

さぁ 京都駅の 『 時の灯 』 の集合場所に
出発しましょうか !?

e0313457_10472292.jpg


         《推薦曲0404 街の灯り  by 堺正章 》      
         Dedication : 東横イン四条烏丸☆石津謙介☆みいちゃん☆はあちゃん☆和田益幸☆
                   西尾雅男☆酒井くにお・とおる☆






[PR]
by trad-gang | 2017-02-02 00:03 | 旅行記 | Comments(4)
Commented by サントラ at 2017-02-02 23:00 x
trad-gangさん
ホント我々はミーハーなんでしょうね。
シューズサークルの次はウォッチサークルですか。
2枚目の写真で、左から私のVANウォッチがスタジャンの袖から伸びています。
ウォッチタワー・ジミヘン、ブルースウェードシューズ・プレスリー・・・そのくらいしか浮かびません(^^;

Commented by きんちゃん at 2017-02-03 07:46 x
HIギャグさん、おはようざいます♬
今回も有難うございました。駄洒落は封印されてましたかね?
サークルゲーム流行りそう( ^)o(^ )
Commented by trad-gang at 2017-02-03 18:56
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!!
いくつになっても好きなモノにはミーハーでいきましょうよ !!
ジミヘンのウォッチタワーは知りませんでした
ブルースウェード・シューズ… カール・パーキンスも必聴ください
70年代ですが KC&サンシャインバンドの『 ブギー・シューズ 』があります
ウォッチは浮かばないなぁ~
バフィー・セントメリーの『 サークル・ゲーム 』 で締めましょうか !?
Commented by trad-gang at 2017-02-03 18:57
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!!
京都では幟(のぼり)のお役目ご苦労様でした ( ペコリ ) おそ松くんのハタ坊を思い出したのダジョー
京都・奈良ではダジャレ封印してもこのBlog では腕時計で決めているんダヨ~~ン !! (笑)
幟のせいで携帯が自由に使えなくて残念でしたね それでいいのだ !!

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30