トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ATC 京都新年会 2017年 ③

奈良と云えば東大寺であります
ここは外せない所やね !?
綺麗な青空で暖かく絶好の遠足日和になりました !!


e0313457_15095505.jpg



穂積先生と宮城千賀子のツーショット !? ってか !?


e0313457_15102045.jpg



正男君もこのグループにうまく溶け込んで
奈良観光をエンジョイしております


e0313457_15103796.jpg



まだティーンにもならない頃に 『 ドビーの青春 』 って云う
アメリカの青春TVドラマが放映されていて
子供ながら観ていた記憶があります

今思い出すとバチバチのアイビーファッションの学生が主人公の
たわいもないTVドラマやったなぁ…

ドビーって高校生の男の子が主人公でね
いつもロダンの 『 考える人 』 の銅像の横で同じような
考え込んでるような恰好をしてドラマは始まっていたと思う

で  脇役で名前は忘れたが彼の友人役のあごひげを生やした男の子が
毎回 『 俺のこと呼んだ !? 』 って言いながら登場してたと思う

下の写真を見て 『 俺のこと呼んだ !? 』 って言ってるみたいで
ふと 『 ドビーの青春 』 ってドラマを思い出したんです

本人曰く 『 恥ずかしながら日本に還って参りました 』 と…
ひげ面 やから横井さんか小野田さん 気分やったんやろね !?
三種の神器のひとつの携帯電話は肌身離さず持っております

この遠足もイラストレーター・女優・外国要人・帰還兵と
多彩なメンバーで話題には事欠きません


e0313457_15105817.jpg



見慣れない鹿を 恐る恐る ナデナデ
それを携帯で撮っているところをデジカメでパチリ !!

向こうを向いてるダッフルコートのメンバーは
フードが飛ばないようにマフラーをあんな風に巻いております
勉強になります


e0313457_15295917.jpg


先ほどアッチ向いてたダッフルコートのメンバー
前から写せばこんな感じなのであります



e0313457_15141038.jpg



この人達ねぇ~
LINE スタンプ のこのシリーズ に似てますよね !?


e0313457_15142597.png



他の動物もいるのかな? って思って見渡したが
ここには鹿しか ( 鹿 ) いなかった
物怖じしない鹿だらけやった


e0313457_15150119.jpg



遠慮もせずに人の家の前に置かれた容器の水を飲んでいました


e0313457_15153344.jpg



それこそ そこら中にフンが落ちていた
人前でフンをするって恥ずかしくないのかなぁ…
少し便秘気味なのかな !? コロコロだった
吉永小百合さんは黒豆と言ってるが…


e0313457_15155534.jpg







♬~ 奈良の春日野 青芝に 腰を下ろせば 鹿のフン
フンフンフン 黒豆や フンフンフン 黒豆や フンフンフンフン 黒豆や

♬~ 牡鹿 雌鹿は 子鹿連れ 鹿に梅干し やったらば
フンフンフン いによった フンフンフン いによった フンフンフンフン いによった

♬~ 春の鐘鳴る 東大寺 さぞや眠かろ 坊さんも
コクコクコク こっくりこ コクコクコク こっくりこ コクコクコクコク こっくりこ



         《推薦曲0406 奈良の春日野  by 吉永小百合 》      
         Dedication : 聖武天皇☆穂積和夫☆宮城千賀子☆金正男☆ドビー☆ロダン☆
                   横井庄一☆小野田寛郎☆吉永小百合☆青芝フック・キック☆






[PR]
by trad-gang | 2017-02-09 00:03 | 旅行記 | Comments(4)
Commented by きんちゃん at 2017-02-09 13:26 x
HIギャグさん、もといギャングさん今日は!
今回は有名人のそっくりさんの多数の参加があり賑わいましたね(笑)優勝は帰還兵でも宮城千賀子でもなく、金正男に決定ですね!
Commented by trad-gang at 2017-02-09 23:20
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!!
まだソックリさんが居てると思いますので分かったらお知らせくださいませ !!
帰還兵は依存症を治す気ないし 人の言うこと帰還兵 ( 聞かへんしぃ… )
今回は正男君に花を持たせておきましょうか !?
만세 !! 만세 !! ( 万歳 !! 万歳 !! )  なんのこっちゃ !?
Commented by サントラ at 2017-02-10 23:27 x
trad-gangさん、こんばんは。
こうして見れば、有名人のそっくりさんが居るものですね。
新潟のジョンウンさんが一番クリソツですね。

帰らぬ少年兵:コーリン・ラベット、悲しみの兵士:シルヴィ・バルタン・・・(^^;
Commented by trad-gang at 2017-02-11 00:38
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!!
他人の空似はオイラの独断で決めた事なのでメンバーに失礼だったらお許しください
悲しき少年兵(ジョニー・ディアフィールド)
戦争関連では 悲惨な戦争(P.P.M.) 史上最大の作戦(ポール・アンカ) しか浮かびませんが…
高田渡の『 自衛隊に入ろう 』 はちょっと違いますよね !? (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30