人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ATC 京都新年会 2017年 ④

生きておれば辛いこともありますが
こうして同好の連中と年に何回か会うことができて
楽しいのであります

お~~い !! 集合写真 撮るからこの旗のもと集まれぇ~~ !!
旭日旗をATC旗に持ち替えて叫んでいます


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16360112.jpg



ゾロゾロと ( 高齢なので機敏に動けない ) 徐々に集まったメンバーは
自分の位置を確かめながら定位置に着くのでありました

せっかくやから鹿を呼べ !!
と 鹿が画面に入るまでしばらく待ちましょう


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16363591.jpg



おや !? おや !? 鹿が入ったのはいいが どうも通りすがりの人も
どさくさに紛れて集合写真に参加してるようで…
全員集合+一人になってしまいましたなぁ… 037.gif

こんなところにチャッカリ乱入するその勇気に驚きました 005.gif
君の名は !?

福岡のご夫婦もいないなぁ~ いずこへ !?


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16364858.jpg



帰還兵を囲む会 ( 戦友 ) だったのでしょうか
マクベスのスタジャンの揃い踏みです

やっぱり スタジャンにはチノパン なのでしょうね
全員申し合わせたように色は違えど
チノパンでバチッと決めて来られていましたわ !! 049.gif


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16383146.jpg



左向け~~ 左 !! さすが 元日本兵 号令掛けると
シャキと動きますなぁ… ( 敬礼 !! )


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16390721.jpg



やっぱりこの方 ( 帰還兵 ) はど真ん中に来ています
両脇をレイバン着用の強面が警護しておりました

正男君の警備が手薄になってるが大丈夫なのかな !?


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16394291.jpg



その頃 日本に馴染めない正男君は
ダッフルガールと うつむき加減にトボトボ…


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16400544.jpg



10年前にメンバーのこの2人はこんな写真を写してたみたい
10年ぶりにお揃いのこのスタジャンで会おうってことになったらしく
その美談 ( 美談でもないな !! ) を知ったメンバーの有志が
同じスタジャンで駆け付けたんですわ !! ( この話のほうが美談やね )


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16414812.jpg



この2人 10年前と同じポーズでパチリ !!
10年前はハンチング
今回はツイードのベースボールキャップ
互い違いで揃えないところもご愛嬌やね !! 053.gif

旗を後ろ襟に差しているのでどう見てもハタ坊ダジョー


ATC 京都新年会 2017年 ④_e0313457_16422765.jpg


         《推薦曲0407 君の名は  by 織井茂子 》      
         Dedication : ATCメンバー一同☆真知子☆春樹☆尾崎夫妻☆チャーリー浜☆MACBETH☆
                   伊藤紫朗☆盾の会☆Ray-Ban☆ダグラス・マッカーサー☆赤塚不二夫☆





by trad-gang | 2017-02-12 00:03 | 旅行記 | Comments(8)
Commented by きんちゃん at 2017-02-13 08:02 x
おはようございます♬
帰還兵の旗坊です。ギャングさんもATCスタジャン如何ですか?ヤフオクに出るかもです!いや~それにしても正男さん、似ております!
Commented by TRAD at 2017-02-13 13:19 x
trad-gangさん、こんにちは。

いつもながらユニークな所にフォーカスして面白いですね。
マクベスのATCスタジャンの揃い踏みは、皆さんの気持ちも揃ってのことですから嬉しいですね。10年ぶりの帰還兵とのツーショットは、奇しくも同じ立ち位置となりました。あそこまでは計算外でした(笑)。
Commented by trad-gang at 2017-02-13 22:16
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!!
あのマクベスのATCスタジャンはいつ頃の商品なんですか?
ヤフオクで出品されるときはあるのかなぁ~
正男君にも御代もらってくださいね !! (笑) 労せずにお金儲けはアカンよ !!
Commented by trad-gang at 2017-02-13 22:17
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
どうせなら ハンチングもかぶってほしかったなぁ…  
高知や福岡や岡山のメンバーの男気に感服いたしました !! (拍手)
次回は帰還兵が72歳になったら記念に着てみたらどうでしょうか !? 
Commented by サントラ at 2017-02-14 22:12 x
trad-gangさん、こんばんは。

この人だれ?メンバーの知り合いならいいけど、そうでなかったら知らないグループの集合写真に納まるなんて変なヤツがいるもんですね。

アメリカントラッドクラブの発祥となったエンブレムのスタジャン、大人数で着ると壮観ですね。
きんちゃんの72歳の誕生日にお揃いで着ましょう!
Commented by trad-gang at 2017-02-15 10:28
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!!
まず謝らなければならないのは福岡のご夫婦ですね
奥様はきっちり写真に納まっておられますね !!
きっとご主人はカメラマンされていたのだと思います !! (ペコリ)
還暦には真紅のブレザー… 72歳になればマクベスのスタジャン…
72歳まで生きねばなぁ…
Commented by 扇船 at 2017-02-15 18:26 x
あの集合写真の見知らぬ方,どうも私の刺客だったようです?
一部の方々から安否確認がありましたが,平穏無事の生活をしております。ご安心ください www。
Commented by trad-gang at 2017-02-16 23:20
Hi!! 扇船 さん ♪ コメントありがとう!! 
てっきりマレーシアに陸上選手ではありませんが高跳びしてるのかと思いました
何はともあれ ご無事で何よりでした !!
それにしても奈良までどこぞの工作員は足を延ばしてやって来るんですね !?
安倍クンに会ったらもっと警備を強固にするように頼んでおきますわ !!
会ったらの話ですが… (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31