トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ATC 京都新年会 2017年 ⑤

巷で噂の人によく間違われますが彼とは異母兄弟でもなく
まして影武者だったこともない

オーセンチックアイヴィーをこよなく愛する
この写真のようにお茶目な 『 鶴岡ボーイ 』 なんですよ !!
動くトラッド生き字引みたいな人であります

奈良・京都見物後の消息は不明だが
いつもの職場に戻ってセッセと仕事をしていると思う
マレーシアに行くとは聞いてなかったなぁ…
暗殺されるような人ではありませんよ !!

けど ディズニーランドには行きたいと言ってたかなぁ… 037.gif


e0313457_12131068.jpg
e0313457_23400532.jpg



         《推薦曲0408 野良猫  by マサオBAND 》      
         Dedication : 伊勢谷友介☆山本寛斎☆黒澤明☆勝新太郎☆仲代達矢☆扇船☆皆川睦雄☆
                   リンカーン☆ガーフィールド☆マッキンリー☆ケネディ☆キング牧師☆
                   ウォルト・ディズニー☆






[PR]
by trad-gang | 2017-02-16 00:03 | 旅行記 | Comments(2)
Commented by TRAD at 2017-02-16 08:28 x
trad-gangさん、こんにちは。

もしかしてとは思いましたが、やはり話題に上っていましたか。
オーセンティックなアイビースタイルのこの方と初対面の日、北海道の友人なかさんと一緒に飲みながら意気投合ですよ。北海道のなかさんもこの方のことが気に入ったみたいで、酔った勢いでこの方の頭をペチンペチンと何度も引っ叩いていました。それでもこの方はずっとニコニコしながら飲んでいました。言ってみれば初対面の日に我々から最大限の歓迎をうけたわけですね。9年前の強烈な思い出です(笑)。
Commented by trad-gang at 2017-02-16 13:52
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
そんなことがあったんですね !! 頭をひっぱたくぐらいは笑って済ませられますよね !? 
毒殺はイケマセン !! 毒殺は… 
けど 日本の正男君 ( 鶴岡ボーイ ) は健在らしく仕事に励んでいるみたいです
また流暢な日本語のマシンガントークを聞きたくなりました (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31