トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

世界遺産 姫路城マラソン 2017 ②

なんでもいいから 完走してほしかった

今か 今か と首を長くして ( キリンではない ) 待っておりました
行き過ぎるランナーを一人ずつ目で追いながら
見逃さないように必死でした

先にこの場に到着したのは娘の方でした
日頃から鍛えてるせいか余裕の表情であります
ここら辺は32キロ地点 あと10キロ余り ガンバレ !!


e0313457_20563162.jpg



遅れること30分… 弟 ( 息子 ) がやってきた
どうもこの辺は知り合いの応援が多くて
愛想を振りまきながらゆっくり歩いてたと言ってたわ

パパ がんばれ !! の声援で再び走って姫路城に向かっていました


e0313457_20564808.jpg



両人とも6時間の制限時間内に完走
ご褒美にこんな完走メダルをもらったらしい 049.gif

いい記念になったね !!
来年はオイラもチャレンジしてみようかな !? 037.gif



e0313457_20570675.jpg
e0313457_20572387.jpg


先日篠山に行ったらこんな垂れ幕が…
今日3月5日に 『 篠山ABCマラソン大会 』 が開催される

ちなみに完走者には
篠山の伝統工芸 “ 丹波焼 ” の完走メダルがもらえるらしい
完走 ( 乾燥 ) 椎茸でもええけどなぁ… 037.gif


e0313457_21004872.jpg


          《推薦曲0413 岸壁の母  by 二葉百合子 》      
         Dedication : 麒麟麦酒株式会社☆樹木希林☆爆風スランプ☆ABC朝日放送☆丹波哲郎☆
                   





[PR]
by trad-gang | 2017-03-05 00:08 | スポーツ | Comments(2)
Commented by TRAD at 2017-03-08 11:04 x
trad-gangさん、こんにちは。

後半にむかう32キロ地点を、あれだけの笑顔で走れるなんて素晴らしい!
大会を支えてくださる方々に感謝して、市民ランナーは楽しんでなんぼですかね。
Commented by trad-gang at 2017-03-08 17:08
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
昔人間のオイラは根性論重視のなかでスポーツをやっていたもんで
笑顔でスポーツ てなことは軟弱や !! と思っていました
昔常識やったことが次々と覆されている昨今 笑顔のスポーツも有りですよね !?
年齢に合ったスポーツを楽しみながらするって素晴らしいことですね
来年オイラのマラソン記事が書けるように頑張ってみようかな (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31