トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

COKE ①

半分飲んで置いておくと気が抜けてしまいます
冷蔵庫に入れておいても翌日には砂糖水みたいですよね !?
500mlの COKE は一気には飲めないなぁ…
炭酸飲料は残しておくと厄介な飲み物であります

これから暑くなりますとこの炭酸飲料の消費は増えてきます
先日あるスーパーでこんな景品がオマケに付く
COKE の売り出しを見かけた


e0313457_16125067.jpg




ショルダーバッグが3種類

コカ・コーラや VAN や REGAL の景品ってなんか垢抜けしてますよね !?
お気に入りのメーカーのは景品欲しさに
不必要な商品まで買ってしまいます
まんまとメーカー販促部の陰謀にはまって買っていますわ 105.png

まぁ これくらい飲むやろうと言い聞かせながら
レジに並んだのであります 128.png



e0313457_16131236.jpg
e0313457_16133956.jpg
e0313457_16140294.jpg



予備に欲しいので結局3種類を2袋ずつゲットすべく購入 !!
結局2ダース ( 24本 ) やな !?


e0313457_16142046.jpg



非売品と卑猥品には目がないのであります
中国製となっていますがそんなことはどうでもいいかな !?

昔はコカ・コーラの瓶入りはアメリカから
船で運ばれたか 飛行機で運ばれたか ご存知かな !?

正解は飛行機なんですよ !! 航空便 ( COKE瓶 )
あまり外では言いふらさないようにね !! 104.png


e0313457_16143934.jpg


         《推薦曲0421 YES MY LOVE  by 矢沢永吉 》      
         Dedication : 三ツ矢サイダー☆ペプシ・コーラ☆キリンメッツ☆セブンアップ☆チェリオ☆
                   ファンタ☆オランジーナ☆カルピスソーダ☆イオンモール姫路大津☆VAN☆
                   REGAL☆PAN AM☆







[PR]
by trad-gang | 2017-04-02 00:33 | 雑貨・小物 | Comments(4)
Commented by サントラ at 2017-04-02 13:21 x
trad-gangさん、情報ありがとうございます。
早速スーパー覗いてみます。
仰る通りコークなどの販促グッズは昔から垢抜けしていますよね。
航空便=コーク瓶に座布団三枚差し上げます!
相変わらず駄洒落絶好調ですね。
PS:チェリオと聞くと高校時代の売店を思い出します(^^♪
Commented by trad-gang at 2017-04-03 00:05
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!! 
同世代ですから嗜好品も聞き覚えがありますよね !?
チェリオは炭酸系はあまりなかったが量が多かったのでたまにクラブ活動帰りの
行きつけのお店で飲んでました 30円ぐらいだったかなぁ…
当時はスポーツ中の水は一切ダメ !! ってことで練習が終われば喉はカラカラ…
当時コカ・コーラの商品でホームサイズってのがありましたよね !? 
それを一気飲みするくらい喉が渇いてたと思うなぁ… 
今思い出しましたがファンタの兄貴分か妹分だったかミリンダって云うもの
あったことを思い出しました
このショルダーバッグはここら辺だけの企画かも知れませんよ !! 幸運を祈ります !!
Commented by TRAD at 2017-04-03 08:28 x
trad-gangさん、こんにちは。
コカ・コーラらしい、お洒落なバッグですよね。
これをお客さんが持ち歩いてくれたら宣伝効果も上がります。

全3種類2セットずつゲットするあたりが、さすがtrad-gangさんらしいところです(笑)。
Commented by trad-gang at 2017-04-03 23:17
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
こうして冷静にバッグを眺めているともっと買っておけば
よかったかな !? と反省しております
バッグコードはコカ・コーラの景品バッグって企画も悪くないね !?
なんでやねん !! (笑) 
Miniに乗って紺ブレ着てこのバッグでどうでっしゃろ !?

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31