トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ATC NAGOYA PARTY ①

名古屋の不名誉会員のS氏さんが経営している
『 SIMON 』 ってお店で ATC NAGOYA PARTY があった

S氏は大変愉快な方で人を笑わすことに長けてる人なのである
またこう云ったパーティーなんかをやり始めようと
立ち上げたのがS氏なんだろうなぁ…

オイラも10年余り前に初めてお邪魔して
ちょくちょく顔を出したものである


e0313457_21061858.jpg



やはりS氏の粋なところなんでしょうなぁ~
こんな看板まで用意してくれていました
何でもない事のようですが粋な計らいだと感じた



e0313457_21070558.jpg



閑静な住宅地の一角にあるこのお店
まずは明るいうちに店舗前で集合写真を撮りましょう

閑静やのにあのビートルズのアップル本社ビルの屋上で歌った
『 ゲット・バック 』 のシーンのように
賑やかに騒いでいるメンバーを見て
近隣の住民が何事が起ったのか遠巻きに見物に来ておりました

この横断幕も福岡のO氏の自己負担でン万円もかけて
作製したモノなんですよ !! 今回が初披露となりました

                             つづく…



e0313457_21072370.jpg








          《推薦曲0442 ゲット・バック  by ザ・ビートルズ 》      
         Dedication : 下山司☆サイモン&ガーファンクル☆シモンズ☆鶴田浩二☆ジョン・レノン☆
                   ポール・マッカトニー☆ジョージ・ハリスン☆リンゴ・スター☆尾崎徹也☆







[PR]
by trad-gang | 2017-06-15 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(8)
Commented by TRAD at 2017-06-15 10:46 x
trad-gangさん、こんにちは。

名古屋ではお世話になり有り難うございました。
SIMONさんのお店では、三度はご一緒させていただきました。

パーティーの看板やATCの歓迎プレートなどなど、私たちが喜びそうなものをさり気なく仕込んでくれて、粋な計らいは昔から変わらず有り難いことですね。
Commented by trad-gang at 2017-06-15 13:44
Hi!! TRAD さん ♪ コメントありがとう!!
こちらこそ 地元民としていろいろの段取りありがとう !! おかげで無料で観覧できましたわ !! (笑)
看板や歓迎プレートはSIMONさんの一存でやられたんでしょうね… 
何人か集まれば反対意見も出るのでしょうが… (笑)
ツイード・パーティー タータン・パーティー レッド・パーティー
貴重なご意見ありがとう !! 正式には発表できない状況やなぁ~
オイラはこれ全部叶える服装プラン考慮中です !! (笑) 決まったらお知らせいたしますね !! 
Commented by きんちゃん at 2017-06-15 16:45 x
こんにちは♫
その①始まりましたね!(^^)!
楽しいパーティでしたね!次回の姫路が待ち遠しい!
私たち夫婦は早めに着いて、えきそばと太陽公園でもと思案中です♫
Commented by trad-gang at 2017-06-15 17:31
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!! 
今回の①はホンのジャブ程度( シャブとちゃう )でご機嫌伺いってとこやろなぁ~ (笑)
楽しいパーティー( パンティーとちゃう ) … また 楽しい個室での食事をしながらの雑談…
席はド~~ンと座るべく人が牢名主のように…… ( トロフィーには勝てませんわ )
姫路の研究をされてるようで無名の一市民としてはうれしい限りでございます
『えきそば』は普通の麺に和風だしのゴクゴク普通のそばですわ 
こちらのスーパーではカップ麺として売られていますよ 
ミニで来ることに難色を示している奥さんとはどんな話になったのでしょうか !?
スカートのミニは大歓迎ですよ !! 
Commented by きんちゃん at 2017-06-15 18:40 x
HI!gang殿、今晩は。
ミニには絶対無理だと聞き入れてくれません(あ。どこかで聞いたようなフレーズ)よって、ボロボ(ボルボとは呼べない)になるか、新幹線で(-_-;)
ところで、Dedicationの鶴田浩二が分からんのと、サンフランシスコベイブルースの場所が分かりまへん。。 
Commented by サントラ at 2017-06-15 20:50 x
trad-gangさん、連載始まりましたね。
賑わっていますね、gangさんのブログがこんなにも何段もコメントが連なってるの初めて見ました(笑)
アップル・ビル屋上での伝説のゲリラライブ、何度見てもカッチョいいですよね。
リンゴの赤いレインコートとジョージの鮮やかなプライムグリーンのパンツが強く印象に残っています。
きんちゃんと同じく?鶴田浩二?

PS:その後、K村さんとの洋楽交流続いていますか?
Commented by trad-gang at 2017-06-16 00:23
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!! 
なんでミニは嫌なのかなぁ~ 内藤やす子の♪~ 想い出ボロボ で来姫かぁ~
新幹線 !? 神戸方面からだと新快速で十分ですよ !!
歓迎の看板 (画像にもあるが) って記事書いてたでしょ !?
あの看板見たら昔姫路の街で身体の前と後ろに看板を付けた
サンドイッチマンを思い出したんです
『 街のサンドイッチマン 』 → 鶴田浩二 の図式なんです 
しょうむない連想でご迷惑をかけました 懲りずにご愛読のほど… 
Commented by trad-gang at 2017-06-16 00:24
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!! 
連載始まったのはいいが先の京都の記事のネタの公開の続きがまだなんですわ !! (笑)
仕事が遅いのは自慢のひとつです
不人気 Blog の割にホントにコメントが多くて有り難いことであります 
鶴田浩二の件はきんちゃんへの返信コメントを参照してくださいませ
K村さんのあのメモから選曲してCDはお渡ししたんですよ 大変喜んでくれましてね
それと期せずしてK村さんとオイラの誕生日が同じだということが判明し一層親密に… ふふふ

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31