トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ATC NAGOYA PARTY ②

でありまして ( ってなんのこっちゃ )
四国連 南端の高知メンバーは朝6時に出発し
途中 徳島メンバー1人を拾っていざ名古屋まで…

四国連のメンバーもみんな気取らない
サッパリした連中ばっかりやし恰好いいよね !?


e0313457_11584934.jpg




それにしてもお腹が大きい人がほとんどやん !?
サービスエリアでたらふく喰ったのかなぁ~


e0313457_11594202.jpg




早い目に名古屋入りしたメンバーは他地区のメンバーと合流
VAN SHOP 名古屋に表敬訪問したのです



e0313457_12033456.jpg




季節柄なのでしょうか…
申し合わせたようにストローハットの五人衆

旅姿三人男はディック・ミネで
旅姿六人衆はサザンオールスターズの楽曲です
ちなみにストローハット五人衆って歌はありませんから


e0313457_12041537.jpg




さてさて 同一ホテルに宿泊のメンバーが
さっそく着替えてロビーに集合

今や遅しとハヤル気持ちを抑えてスナップ写真タイムであります

先ずは御大からアップしときましょうか !?

涼しそうなブルーのコードレーンのベストがいいなぁ~
コインローファーの靴にはしっかりとコインが収まっているのを
オイラは見逃さないのであります


e0313457_13305243.jpg




以前 VAN SHOP に勤めていたこのメンバーは
着こなしがサマになっていますよね !?
この雰囲気と味は なかなか出せないよねぇ~


e0313457_13312577.jpg




ATC の創設メンバー (!?) 重鎮のマドラス・チェック ジャケット
上2つ掛けのオーセンチック・モデルやなぁ
値段を聞きますと5,000円位だったらしい
恐るべし重鎮 !!
黒のニットタイも昔風でいいなぁ~ 靴はオールデンなのかな !?


e0313457_13331611.jpg



新聞にも大きく掲載されたし
カメラマンだけあってポーズは超一流やなぁ~

それとも 何かに寄りかかっていないと
フラフラしてしまう身体なのかな !? そんな歳でもないよね

ノータイにデッキシューズ
リラックスな恰好でご参加で~~す !!
大歓迎でございます



e0313457_13341209.jpg




あらら !? 何か腕が変やなぁ~
カーネル・サンダースに対抗してるのかな

このメンバーはこのジャケットを
どこぞで強奪してきたと武勇伝を話していました

安心で良心的なお店で買うようにしましょうね
でないと国家権力のお世話になりますぞ~ !! 良い子のみんなは真似をしないように…
これまた上2つ掛けのオーセンチック・モデルのジャケット
黒のニットタイでキマリ !!

ベストドレッサーは俺のモノって顔に出てますよ !! 129.png


e0313457_13344496.jpg



やられましたなぁ~
こんなマドラス・チェックのパッチワーク・スーツなんか
どこに売ってるのでしょうか !?
昔に買ったモノを大事にしていたのでしょうなぁ…
まさか しまむら じゃないよね !?
ポロシャツと靴の色を合わせましたね


e0313457_13351821.jpg




ヨークランドのタータンチェック・スカートやん !!
シックでいいなぁ~


e0313457_13355525.jpg




昔懐かしいバティック柄のジャケット
けど今日のポイントはウッド素材のボウタイであります
密かにベストドレッサーを狙っております 128.png
確かに木のボウタイなんか初めて見ましたわ


e0313457_13453049.jpg




ブラックウォッチ・ジャケット
上2つ掛けのオーセンチック・モデル
今回はこのモデルのジャケットが多かったなぁ
ボウタイは自分で結ぶのが拘りだと言うメンバーです

三列目のシートからずり落ちてなくて良かったなぁ


e0313457_13362591.jpg



このパーティーに合わせてコードレーンのジャケットを誂えました
トリコロール・カラーのニットタイでどや !?
爽やか路線でいざパーティーへ
四国ではこんな腕の曲げ方が流行っているのかなぁ…
5枚前のメンバーとそっくりでしょ !?


e0313457_13365954.jpg




タータンチェックのパイピング・ジャケットに
赤のギンガムチェック・ボウタイがなんとも…
ジャケットの一番上のボタンホールに VAN のピンバッチを付けています
初めて見ました それは邪道やろ !?



e0313457_13373423.jpg



          《推薦曲0443 旅姿六人衆  by サザンオールスターズ 》      
         Dedication : VAN SHOP 名古屋☆ディック・ミネ☆サザンオールスターズ ☆扇船☆立木義浩☆
                   荒木経惟☆由紀さおり☆郷ひろみ☆ケンタッキー・フライドチキン☆しまむら☆
                   TARTAN SHOP YORK☆与作☆VAN☆石津謙介☆







[PR]
by trad-gang | 2017-06-18 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(4)
Commented by サントラ at 2017-06-18 14:02 x
trad-gangさん、わちにんこ(古っ!笑)

往年のメンクラ名物コーナー、くろす先生の街のアイビーリーガースよろしく、メンバー皆さんの寸評お疲れさまでした。
こうして改めて一人ひとり眺めると皆さんそれぞれ独自の好みやこだわりがあるのがわかります。
確かに5枚目と10枚目の人の腕、カーネルおじさんの腕にくりそつですね(笑)
仕事で毎日テナントのKFC店舗に行くので、見た途端反応しました。
Commented by trad-gang at 2017-06-18 23:46
Hi!! サントラさん ♪ コメント蟻が父さん 蜂が母さん !! 
負けないようにご挨拶してみました (笑) 

人を寸評するほどの力量はありませんがメンバーのみんなは
それぞれ主義主張やここを見てほしいって思いがあると思うので
そこを見抜いて記事にできればいいかなと書いております
失礼は承知の上でございます
くろす さんほどの出来栄えではありませんが真似てみました
Commented by きんちゃん at 2017-06-19 19:00 x
Gangさん、今晩は♫
こうやって見るとGangさんがメンズのベスドレやね( ^)o(^ )街アイに載ったか載らないかの違いは大きい(笑)
Commented by trad-gang at 2017-06-19 23:36
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!! 
時々カーネル・サンダース軍曹と呼ばせてもらおうかな !? (笑) 
唐揚げ喰いもってコンバットを観たいなぁ…
ベストを着とかないとベスドレには選ばれないんとちゃうの !? そのベストとちゃいまっか…  
トロフィー目の前に置かれての打合わせ会が目前に迫っております 少し震えております !!
ご期待に沿えるかどうか微妙であります (笑)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31