人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

ATC NAGOYA PARTY ⑤

今回は見たくないでしょうがスナップ写真を投稿いたそう

黒のニットタイは復活してるのかな !?
眼鏡トラッドマンの三人衆であります ( 旅姿三人男はディック・ミネ )


ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10531597.jpg



ストローハットも流行っているのでしょうね


ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10532766.jpg




名古屋のメンバーを中心に仙台・埼玉・大阪・兵庫・九州・四国等
全国からこのパーティーに参加しているのであります


ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10535293.jpg



アナログな人種ですが時代に乗り遅れないように
携帯を片手に3人寄れば文殊の知恵ってところでしょうか !?
お互い無い知恵を振り絞って情報交換の真っ最中 !!
携帯依存症は四国の一人ではないのです


ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10541031.jpg



こちらは3人では智恵は出なかったようで重症の依存症 ( 大先輩 ) の方も仲間入りし
4人が寄って携帯の操作方法を研究しております


ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10542664.jpg
ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10545762.jpg



初めての企画で当日のベストドレッサーが選ばれ立派なトロフィーが進呈された

プレゼンターはマドラスチェックのパッチワークジャケット
受賞者もブルックスのマドラスチェックのパッチワークスーツ
怒涛のマドラス攻撃ですがインド人ではありませんよ !!

副賞に共地のベストとボウタイ

ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10550731.jpg




副賞のトドメはマドラスチェックのパッチワーク生地
インド人もビックリの景品となりました





ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10553621.jpg



オーナーの奥さんを挟んで談笑中

ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10581221.jpg
ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10582852.jpg



ペアルックもなかなかいいもんですね !?
カーネル・サンダース風の腕のカーブも流行ってるの !?

ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10584195.jpg



おい !! 俺の話も聞いてくれよ !! って言ってるのか どうか
振り向かそうとしていますね
嫌がらずに聞いてやりなさい !!

ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10585692.jpg
ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10592755.jpg



恒例になった高齢者のウォッチサークル
これがあるのでご自慢の時計も前回と違った代物で行かないとなぁ~


ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10593937.jpg



最後はお決まりのシューズ・サークルで閉めましょうか !?

ATC NAGOYA PARTY ⑤_e0313457_10595394.jpg


          《推薦曲0448 IT'S MY PARTY  by レスリー・ゴーア 》      
         Dedication : ディック・ミネ☆井上宗孝とシャープ・ファイブ☆SoftBank☆au☆DoCoMo☆
                   文殊菩薩☆山本雅彦☆ネール元首相☆ガンジー☆ラヴィ・シャンカール☆
                   ヱスビー食品☆芦屋雁之助☆ビューティ・ペア☆カーネル・サンダース☆
                   ザ・ピーナッツ☆ハニーナイツ☆ライオン・エメロンシャンプー☆









by trad-gang | 2017-07-06 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(4)
Commented by きんちゃん at 2017-07-08 17:40 x
HI!GANGさん、今晩は( ^)o(^ )
皆、ベストドレッサー賞を意識してたみたいな(笑)
無難に第一回目は終了。さあ、これからは大変やなあ(笑)
骨肉の争いは好まないので、小生はパスとします!ただ11月のドレスコード次第(笑)
Commented by サントラ at 2017-07-08 22:09 x
trad-gangさん、こんばんは。

皆さん、思い思いのご自慢のスタイルで「どうだ~オレが一番のアイビーボーイだろう」とでも言いたげな各人のスナップですね。

私がこの中でベストドレッサーを選ぶとすれば・・・
当時のオールドアイビーが大好きな私としては・・・トライさんのインディアンマドラスが当時の柄そのものみたいで(多分当時のビンテージ物じゃないでしょうか?)イチオシです。
加えて白のBDシャツに黒の細いニットタイとお約束のコーディネイト、教科書通りで好感持てます。

レスリー・ゴーアの It's my party 超懐かしいですね、オールディーズナンバーで大好きな一曲です(^^;

Commented by trad-gang at 2017-07-08 23:44
Hi!! きんちゃん ♪ コメントありがとう!!
オイラも争いを好まない平和主義者でございます
こだわり屋さんの集まりなので何かテーマを… と考えていました
それがトラッド・パーティやろうと思いますが…
11月やったらツイードやなぁ~  ってきんちゃんが言ってたことを覚えています
トラッド愛好家ならそう思うのが普通でしょうなぁ~ 
Commented by trad-gang at 2017-07-08 23:46
Hi!! サントラさん ♪ コメントありがとう!!
エノケンが歌った ♪洒落男の歌詞のように
俺は村中で一番 モボだと言われた男 うぬぼれのぼせて得意顔 ってな感じかな !?
まぁ それでもいいやんね !? トライさんはアイビー全盛当時の匂いがプンプンしていました
It’s my party は『涙のバースデイ・パーティー』って邦題だった思うが…

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31