人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

大江ノ郷自然牧場 ②

17日に打ち合わせに立ち寄ったら今月は21日が締切日だということだった
大慌てで今月に間に合わせようと書類作成し鳥取の町役場まで書類の提出に…

提出だけなのでモノの10秒程度で片付くので
運動会の代休で21日の月曜日はお休みだったおチビさん達を連れて
このあいだの大江の郷自然牧場へ… 006.gif

毎朝の日課で朝刊に目を通していると
なんと 『 大江ノ郷自然牧場 』 のたまごの広告が全面に掲載されていた

『 天美卵 ( てんびらん ) 』 って云うらしいが有名なのかな !?





大江ノ郷自然牧場 ②_e0313457_16421083.jpg
大江ノ郷自然牧場 ②_e0313457_16421665.jpg
大江ノ郷自然牧場 ②_e0313457_16422176.jpg
大江ノ郷自然牧場 ②_e0313457_16422578.jpg





おチビさん達は 『 天美卵 ( てんびらん ) 』 には興味がないみたいで
農園の人形と戯れておりました  037.gif





大江ノ郷自然牧場 ②_e0313457_16423082.jpg





『 天美卵 』 を使ったスイーツなんかも販売しておりましたが
少々高価だったのでここではオイラは興味なし !!  037.gif





大江ノ郷自然牧場 ②_e0313457_16423209.jpg






巷で噂の『 天美卵 ( てんびらん ) 』 も販売しておりました





大江ノ郷自然牧場 ②_e0313457_16423725.jpg





ココガーデンではなんぞスイーツをって事で
おチビさんに華を持たせて注文を聞いたらハロウィン・パンケーキを
遠慮なく頼んでましたわ !!  037.gif

一石二鳥の一日となりました 049.gif





大江ノ郷自然牧場 ②_e0313457_16424216.jpg



         《 推薦曲0685  ミネソタのたまご売り  by 暁テル子 》      
         Dedication : 八頭町役場☆大江ノ郷自然牧場☆さだまさし☆神戸新聞☆天美卵☆
                ココガーデン☆カボチャ☆ 




                 

by trad-gang | 2019-10-24 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31