トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

2013年 07月 11日 ( 1 )

サマーコレクション ( Tシャツ 国旗・部活編 )

仲良くみんな並んで整列しています
初めてTシャツなるものを意識して着たのは高校時代であったと思う
長袖でヘンリーネックでメーカーはJunであったと記憶しています
拡げて置いたら 『 T 』 の字になるからTシャツと命名されたと…
漢字の『 丁 』(てい)にも似てるなぁ だから丁シャツって言う年配者がいるのか!?

2010.7.11.って何だったんやろうなぁ~? サッカーのワールドカップかな!?
今日は7月11日 ちょうど3年前の日付になっていますね!! 奇遇であります
各国の国旗をアレンジしてあって国の色も品良く配されているわ 
けど…ゴーグルしてスイミングキャップをかぶって水着姿やなぁ… 意味がわからん!!
e0313457_11242968.jpg


意味がわからなくても気に入ったので二枚購入しました!! これは自宅保管じゃなく使用いたしております
e0313457_1125114.jpg


出たぁ~!! クラブ活動シリーズ (オイラが勝手に命名してるだけ)
左からトレーニング部( こんなクラブあるのかなぁ ) ・テニス部・野球部
サッカー部・陸上部・バスケ部… 各クラブの専門用具のアレンジが粋だよね!?
卓球部・バレー部・水泳部・柔道部・剣道部・華道部
美術部・茶道部…のみんな!! 悪いねぇ…そんなTシャツなかったんよ
e0313457_11254288.jpg


負けず嫌いというより勝たず嫌いのオイラはまたもや二枚ゲット!!
下の黒はブログ・スキンと同色で解かり辛いね!! まぁ~いいか!?
e0313457_1126128.jpg


やっぱりVANのバックプリントのロゴTシャツは外せませんね!!
下の分はフロントに手書き風に印刷されている 
青空と白い雲…気持ち良いそよ風でドライビング…
そんなことが書かれている2004年のVANの商品です
着込んでいるのでくたびれてるわ⤵ けど棄てられないなぁ…  続く
e0313457_112654100.jpg



        《推薦曲0041 Tシャツに口紅 by ラッツ&スター》
        Dedication : 釜本邦茂☆ネルソン吉村☆杉山隆一
                  宮本輝紀☆石津謙介☆猿岩石
[PR]
by trad-gang | 2013-07-11 00:03 | トラッド・グッズ | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31