トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:旅行記( 81 )

ATC 京都新年会 2017年 ②

はやい目にホテルに着いた一部メンバーは
新年会用の着替え等の手荷物はホテルに置いてもらって
身軽な出で立ちで奈良観光と相成った
集合時間まで少し時間があるのでしばらく談笑です


e0313457_15162073.jpg



四条烏丸駅から京都駅までは地下鉄で移動
おや !? またお忍びで正男君が来日しているのかな !?

正雄君は草刈りやけど
この正男君は後継者になれなかった人ですよね !?


e0313457_15163545.jpg
e0313457_15165466.jpg
e0313457_15171285.jpg


美女に挟まれてご満悦の御大なのであります


e0313457_15175679.jpg




集合場所に着きますと隣接するお店でもう 068.gif 出来上がってるメンバーが…

062.gif依存症は完治したのでしょうか? 盟友に感染したようであります


e0313457_15401200.jpg



申し合わせたようにマクベスのスタジャン着用
けどよく見るとそれぞれ身頃や袖の革の色合いが違っています


e0313457_15432038.jpg




全国各地から深夜バス・新幹線・飛行機・自家用車 ( 乗合 ) で集結するのであります

京都駅の集合場所の 『 時の灯 ( ときのあかり ) 』 には
時間の関係で直接到着するメンバーもいます
そんな連中は手荷物が多くて難儀ですが用意されてる観光バスの
横っ腹に積み込んでおけるスペースがあるので大丈夫 !!


e0313457_15434064.jpg
e0313457_15440373.jpg



赤いミトンがアクセントですよね !?

e0313457_15443131.jpg



集合場所の 『 時の灯 』 に午前11時でしたが
全員集合 ( 普通全員集合は8時 ) したので観光バスに
乗り込み奈良観光に行きましょうか !?

奈良は小学校の卒業旅行以来です
さて さて どんな笑秘騒動 ( エピソード ) が待ち受けているのやら…


e0313457_15450248.jpg




バスの後部は対面式のこんなアンバイの座席になっております

無口な正男君ですが今日は流暢な日本語のマシンガントークで
後部座席はえらい盛り上がっており
前席の VAN のフード付きパーカーのメンバーも
身を乗り出して参加しているようです 037.gif



e0313457_15452984.jpg
e0313457_15454697.jpg
e0313457_15460245.jpg




頭隠していますがまた 傷まみれなのかな !? 037.gif


e0313457_15462131.jpg
e0313457_15463701.jpg
e0313457_15471861.jpg



昼食はこんなお弁当を幹事さんが用意してくれました
『 新撰組ゆかりの幕の内 』
ひとつ ひとつ が拘りのお惣菜なんですね

バスに揺られてのお弁当 まさしく大人の遠足であります !!
湯葉の入ったお吸い物がほしかったなぁ~

バスは一路 奈良の東大寺と春日大社をめざすのです


e0313457_15474274.jpg


         《推薦曲0405 地下鉄にのって  by 猫 》      
         Dedication : 東横イン四条烏丸☆金正男☆草刈正雄☆紅蘭☆伊藤紫朗☆
                   ヤサカ観光バス株式会社☆石津謙介☆萩の家☆






[PR]
by trad-gang | 2017-02-05 00:03 | 旅行記 | Comments(6)

ATC 京都新年会 2017年 ①

新年恒例 ( 高齢ではない ) のATC の新年会が京都で開催された
一員としてオイラもイソイソと出掛けて行きました

ホテルに集合してるメンバーで
さっそくシューズサークルをしようということになり
一団として集まり始めたところ
『 VAN 』 のロゴ入りの腕時計を手にした何人かのメンバーが
嬉しそうに見せながら寄ってきた

『 ウォッチサークルをやろう !! 』 って
誰からともなく声が出た ( ホントはオイラが発声した 037.gif )
ATC オリジナルロゴの文字盤のメンバーもいます
まぁ ミーハーな連中ですよね !?

この ウォッチサークル も恒例になるかも !?
腕時計も気合を入れてしていかないとアカンなぁ~


e0313457_10443034.jpg


あるメンバーのご厚意により文字盤が『 VAN 』 の
腕時計を譲ってもらったんですよ 053.gif


おや !? おや !? ホントに自慢の腕時計の人も参加してますなぁ…

血管の浮き具合を見ますとこのメンバーの多くは
高齢者なんでしょうね !? 037.gif

せっかく シューズサークルを撮ろうとしてるのに
腕が邪魔やなぁ…
『 腕どけぇ~~ 』 ( 腕時計 ってか !? )
ここ 笑うとこですよ !!
ここで笑わなかったら笑うところないからね !!


e0313457_10465415.jpg



合成底でも 高校生が履くような靴でも何でもいいんです
ご自慢の靴でパチリ !! ( 新年会前に撮ったものです )

さぁ 京都駅の 『 時の灯 』 の集合場所に
出発しましょうか !?

e0313457_10472292.jpg


         《推薦曲0404 街の灯り  by 堺正章 》      
         Dedication : 東横イン四条烏丸☆石津謙介☆みいちゃん☆はあちゃん☆和田益幸☆
                   西尾雅男☆酒井くにお・とおる☆






[PR]
by trad-gang | 2017-02-02 00:03 | 旅行記 | Comments(4)

旅のしおり

捨てなかったのでいろんな資料の下敷きになっていて
綺麗な状態で保存されていました

高校の修学旅行の 『 旅のしおり 』 です
もう48年も前のことになるんですねぇ~~
高校2年生の時に中・北九州だったみたいである


e0313457_18471945.jpg




行きは関西汽船で神戸港から松山を経由して別府へ…
帰りは国鉄だったみたいである
アカンなぁ… もう全然覚えてないわ


e0313457_18473984.jpg




母校は男女共学だったのであるが圧倒的に女子が多かった
ちなみにオイラの学年は男子149名と女子211名の合計360名
これは結果であってそれを知っていて
入学したのではないことを申し述べておきます

2年に進級する時は就職クラスと進学クラスに分かれた
諸事情によりオイラは就職クラスに入ったのであるが
男子13名と女子31名のハーレムクラスだった 037.gif
男1人で2.38名の女子を相手にするのは大変だったのである


e0313457_18475903.jpg



当時はこんな 『 旅のしおり 』 をもらっても
ロクに読みもしなかったが今しっかり読み返すとナカナカ面白くて
興味深いことが書いてあります


e0313457_18481749.jpg



当時のズボンはラッパ・シングル・マンボ等のデザインは
学生服には不向きやったんやなぁ… 尾錠のズボンは規定外とある
となればATCメンバーは全員 生活指導を受けていたかも !?

『 絶対に許さない 』 と書かれている
学校側も強硬姿勢である

東大の安田講堂事件をはじめ学生運動に感化されたのか
我が母校でも長髪 ( 入学時は丸刈り ) や革靴 を認めろ !!
とかの可愛い運動が勃発 !! 何のことはない
授業をボイコットしたいだけやったなぁ… 037.gif

e0313457_18483920.jpg



今はトートバッグやフィッシングバッグみたいに
いろんなバッグがあるので便利ではあるが
『 旅のしおり 』 では風呂敷に包むことを推奨しています

風呂敷の存在は否定しないし むしろトラッドで重宝する収納品
と思っていますが時代なのでしょうかねぇ…
こんなしおりに書かれてるとは…
また家族に対してハガキを出すようにも勧めてる

まぁ~~ 大きなお世話やね !?

『 水を多く飲まないように 』 とある
とどめは 『 がまんする 』 と書かれてる
昭和40年代恐るべし !!


e0313457_18485900.jpg



母校は他校に比べて男女の仲が良くてねぇ
何かと云えばフォークダンスをしていました

体育祭の最後にそれぞれのクラスで作ったデコレーションを
運動場の真ん中で燃やしその周りでフォークダンスなのである

けど女子が多かったせいで一部女生徒が
男役の列に配属されて最初から最後まで同性と踊っていた生徒もいた

修学旅行でもホテルのロビーでフォークダンス
卒業写真に掲載されているので間違いはないのである

e0313457_18491585.jpg









         《推薦曲0398 修学旅行  by 舟木一夫 》      
         Dedication : 舟木一夫☆関西汽船フェリー☆国鉄☆サム・テイラー☆ベン・E・キング ☆
                   ATCメンバー☆日本郵便☆大五郎☆荒井由実☆ハイ・ファイ・セット☆






[PR]
by trad-gang | 2017-01-12 00:03 | 旅行記 | Comments(2)

布哇道中記 ⑫

出発は4月やったのに記事は書き続けて年の暮れになっています
まぁ ⑫作目の記事ですから
心の広い読者の皆さんにはコラえてもらいましょう

Hawaii Established in 1974 となっているから
ハワイで 1974年に設立されてるみたいですわ !!
巷では最近注目されているのかこのロゴはよく見かけます


e0313457_11024826.jpg



どうもハワイには3店舗あるようで
ワイキキビーチ店もサラトガ店も人がいっぱい並んでました

クレイジー・シャツ・ファクトリー・アウトレット店へ行くべしで
ウロウロ徘徊しておりますと
アラモアナショッピングセンターの西の外れに
Eggs'n Things のアラモアナ店があった
全然人はいなくてガラガラ状態でゆっくりできました

この掟破りのタワー状のホイップクリームが
この店の売りなんでしょうね !?
まぁ せっかく来たので話のネタに食べておきましょう !!


e0313457_11031413.jpg



ここはホノルルのメインストリートにある
ワイキキビーチ エグスプレス店

店頭にはパンケーキミックスが売られていたので
お土産用に買って帰りました

e0313457_11512546.jpg

e0313457_11033412.jpg
e0313457_11080247.jpg



最近神戸のモザイクにも
この 『 Eggs'n Things ( エッグスンシングス ) 』 なるお店が
できているってことを耳にしまして足を運んできました

空いていたのですぐに座れると思いきや
本日はフラダンスのイベントがあるらしく予約のみの入店と… 007.gif

オープンになっているので
外からフラダンスの模様を盗撮しました


e0313457_11125249.jpg
e0313457_11144676.jpg
e0313457_11152157.jpg


         《推薦曲0391 ムーンライト・フラ by 久保田麻琴と夕焼け楽団 》      
         Dedication : Eggs'n Things☆Crazy Shirts☆MOSAIC☆エセル中田☆南かほる☆
                   日野てる子☆バッキー白片とアロハ・ハワイアンズ☆大橋節夫☆
                   ポス宮崎とコニー・アイランダース☆






[PR]
by trad-gang | 2016-12-18 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

布哇道中記 ⑪

ハワイでのお土産は少しばかりABCストアで買った
毛抜きやハサミ ( どこでも売ってる Made in China )

高級ホテル近くのABCストアは客層に合わせてなのか扱ってる商品は違ってたなぁ… 
少し高級であった ( と云ってもしれてるけどね )


e0313457_11164088.jpg



GODIVA のチョコレート
安いのか高いのかわからないけど勢いで購入


e0313457_11174240.jpg



次期大統領を意識したわけでもないが
100ドル紙幣柄のトランプを爆買い ( 言うほどでもないか !? )
ベンジャミン・フランクリンの肖像画である



e0313457_11185347.jpg


ベンジャミンと云えば伊東四朗を思い出す






         《推薦曲0390 ABC by ジャクソン5 》      
         Dedication : ABCストア☆GODIVA☆ベンジャミン・フランクリン☆伊東四朗☆
                   ベンジャミン伊東☆小松政夫☆キャンディーズ☆ザ・ハンダース☆






[PR]
by trad-gang | 2016-12-15 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

布哇道中記 ⑩

いくつになっても好きなモノは不変であります
ユニオンジャックや星条旗の柄や色使いは
日の丸にはない華やかさがあって好みやなぁ~~

前回のお約束どおりユニオンジャック ネタでございます
下は現在小銭入れ ( 本革 ) として使用中のもので
上は今年の4月にハワイに行った時にあるお店で見つけた
布製の小銭入れであります
福沢諭吉や樋口一葉や野口英世等の紙幣にはあまり縁がなく
小銭を持ち歩くことが多いのでこう云った財布は重宝する
こんなオイラのことを人は小金持ちと呼ぶ


e0313457_11353836.jpg




そこのお店ではこんなクッションカヴァーもあったのでゲット !!
ユニオンジャックと星条旗のコラボやん !! と思いきや
なんとこれはハワイ州旗の柄やと知らされた
ケペル先生ならなんでも知っていたのであろうが
オイラはまったく知りませんでした 007.gif


e0313457_11360257.jpg




ハワイには Crazy Shirts ( クレイジーシャツ ) のお店が
いたるところにあります

目的のひとつに Crazy Shirts での買い物を予定していた
なんとこんなハワイ州旗の柄のTシャツが…
手書き風なバックプリントがいい感じです
左胸にはシミみたいに見えますが
ハワイ諸島の島々があしらわれている


e0313457_11362426.jpg



人の好みは十人十色
オイラはこんな綺麗な色使いでポップなのが好みです

ワーゲンバスにいっぱいのサーフボードを載せた
綺麗な色使いのTシャツ

フロントの左胸は小さ目でバックは大きな同じイラスト
今年の夏は眺めるだけでしたが来年は袖を通してみようかな !?


e0313457_14074040.jpg
e0313457_14080920.jpg



出ましたぁ~~!!
Crazy Shirts の ど定番 ( オイラだけがそう思っている )
クリバンキャットのイラストTシャツ

作者のクリバンは既に亡くなって25~6年経ちますが
たくさんの遺作を残しているので
これからもどんどん新しい作品が出てきそうで楽しみです


e0313457_14083368.jpg



2013.7.18. サマーコレクション ( Tシャツ クレイジーシャツ編 ) の記事でも
紹介しましたが下の1979年に買ったクレイジーシャツを着て表敬訪問しました 
かれこれ37年前の商品である

クレイジーシャツの各店舗では店員さんに羨望の眼差しで見つめられ
画像を撮らせてくれ と せがまれたんですよ 037.gif
そりゃそうかもね !?
なんせ そこの店員さんが生まれる前の自社製品やもんね !!

このTシャツは前後同じプリント
なかなかそう云った代物はないように思うのだが…


e0313457_14085829.jpg
e0313457_14092096.jpg



あちこちに出店があるのですが
アラモアナ・センターよりもまだ西のワード・センターズの一角に
クレイジー・シャツ・ファクトリー・アウトレット店がある

ホノルルからは結構距離があるので
観光客は少ないのであります
アウトレットだけに少々難がある商品ですが
そんなに気にしないのならこんなTシャツで十分やよ !!


e0313457_14094209.jpg
e0313457_14100883.jpg



6.99 ドル 9.99 ドル  まぁ 1,000円前後でゲットできる
自分土産にたくさん買いましたが帰国後家族らにむしり取られました 007.gif

今思えばもっと買っておけば良かったな と後悔しきり…
また自費で行こう~~ っと


e0313457_14103171.jpg
e0313457_14105585.jpg
e0313457_14111739.jpg


         《推薦曲0389 何かいいことないか、子猫ちゃん by トム・ジョーンズ 》      
         Dedication : エリザベス2世☆太田博之☆福沢諭吉☆樋口一葉☆野口英世☆小金沢昇司☆
                   カメハメハ大王☆熊倉一雄☆フォルクスワーゲン社☆Bハップ・クリバン☆






[PR]
by trad-gang | 2016-12-11 00:03 | 旅行記 | Comments(2)

オリジナル・ドレス ①

らしいドレスで参列できたよ !!
3年前に甥っ子が沖縄で結婚式を挙げた

おチビさんも一緒に参列することになった
問題は着る物である
子供のドレスも一丁前に高価であったし
気に入るモノがなかったので嫁さんが一念発起して
オリジナルで作ることになった

なんとか当日には間に合って
快晴の沖縄のニライビーチをバックにパチリ !!


こんなドレスを着せてもらってやっぱり女の子なのかな !?
嬉しそうで花嫁さんよりもはしゃいでいました



e0313457_20541742.jpg





         《推薦曲0385 ウェディング・ドレス by 九重佑三子 》      
         Dedication : 凜☆ホテル日航アリビラ☆仲宗根美樹☆デニー友利☆






[PR]
by trad-gang | 2016-11-27 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

篠山散策 ①

仕事でアッチコッチへ出張することがある
遠くはハワイの領事館まで行ったことがあるのです
もちろん旅費はお客さん持ち 037.gif

今回は仕事場から100キロほど離れた篠山市役所へ…

♬~ デカンショ デカンショ で半年暮らす( ヨイヨイ )
 あとの半年寝て暮らす


♬~ 丹波篠山 山家の猿が( ヨイヨイ )
 花のお江戸で芝居する( ヨオーイ ヨオーイ デカンショ )

このデカンショ節や丹波の黒豆で有名な兵庫県の篠山なのです

大正や昭和初期の風情を残すこの町は
最近は注目されているようで観光客もたくさん訪れていた

お土産物屋なのかなぁ~
仕事優先で来たので散策と云ってもブラリ程度


e0313457_20545695.jpg




市役所には下調べで来たので再度来ることになる
次回は仕事を済ませたらゆっくり散策することにしようかな !?


e0313457_20553088.jpg




大阪道頓堀のカニやフグの看板もびっくりのイノシシやぁ~ !!
やはりこの辺りはイノシシが捕れるんやなぁ
インパクトのある 『 ぼたん鍋 』 の看板でした



e0313457_20561516.jpg




ある店先には地元で採れた大きな焼栗が売られていた
名産の黒豆を買って帰ろうと思いましたが
まだ実っている状態で収穫は12月初旬と聞いた

次回来たときにはもう売られているかもね !?


e0313457_21265993.jpg



駐車料金も昭和初期並みの安さでした
昭和初期にはオイラ生まれてないから知りませ ~~ん
無責任なコメントでしたね !!


e0313457_20563908.jpg


         《推薦曲0384 ボタンとリボン by ダイナ・ショア 》      
         Dedication : カメハメハ大王☆デカルト・カント☆かに道楽☆づぼらや☆
                   




[PR]
by trad-gang | 2016-11-24 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

加賀道中膝栗毛 ⑩

かならずって訳ではないが二次会はカラオケに行く機会が多いかな !?
穂積先生とカラオケご一緒するなんて夢のようでありました
パーティーが終り一部のメンバーとカラオケに行きました


e0313457_13030165.jpg



昔懐かしい
『 マサチューセッツ 』 の熱唱が始まりました

e0313457_13031881.jpg




それに感化されたのか『 Because 』 が続けて歌われた
ビートルズの楽曲でも知られているが
それとは同名異曲でビートルズよりも5~6年古い楽曲である
デイヴ・クラーク・ファイヴ ってグループのヒット曲

同世代なんでしょうなぁ 歌い始めた瞬間に
思わず寄り添って合唱になっていました

ビージーズの 『 マサチューセッツ 』 がきっかけで
あの頃の洋楽大好きボーイに連帯感ができたんですよ !!
中学から高校生の時代やったなぁ

きっと あの頃の洋楽が頭にこびりついていて
何かの拍子にフッと連鎖的に出てくるんでしょうね !!

e0313457_13033333.jpg




これまた渋~~い  
ナット・キング・コールの『 モナリザ 』 の披露です
何回もカラオケには行きましたが
この曲を歌っている人に出会ったのは初めてでした

拘りファッションのメンバーは音楽にも拘りが…


e0313457_13422845.jpg



歌詞から推測するに 『 愛の讃歌 』 やね !?
元々はエディット・ピアフが自身の悲恋を歌ったものである
と聞いたことがある


e0313457_13061030.jpg
e0313457_13062831.jpg



ここらで今回の幹事さんも1曲ご披露を…

紙吹雪散らし隊 ( 小道具 ) の演出により
会場は大盛り上がり… ってか !?

e0313457_13064853.jpg



たかがお遊びのカラオケなので
そんなに力まなくてもいいと思うのですが…
幹事やっただけに力 ( りき ) も入るんでしょうね !? 037.gif



e0313457_13070821.jpg




歌詞から推測するに ( よく推測するんです ) 『 くちづけが怖い 』 やね !?
人が歌ってるのに左のお二人は何をしているんでしょうね


e0313457_13080544.jpg




天下御免の推測魔が察するところ
永遠の若大将 加山雄三の『 旅人よ 』 やなぁ
若大将シリーズの映画はよく観に行ったもんだ

同世代と行くカラオケはハーフタイムがありません
出てくる曲 出てくる曲 が懐かしくて
トイレにも行けませなんだわ !!



e0313457_13081734.jpg




出ましたぁ~~~~!!
平浩二の『 バス・ストップ 』 いい曲やなぁ


e0313457_13083742.jpg




『 どうぞ 口を開かないで』って歌っているのに
口を開いて一緒に歌ってどうよ !?



e0313457_13085459.jpg




ザ・ピーナッツ張りの 『 恋のバカンス 』 です
歌ってる彼女らより
画面の下半身の方が気になるのはオイラだけだろうか !?



e0313457_13090828.jpg




今回のカラオケで一番熱唱していたメンバーです

歌うは因幡晃の 『 別涙 』
別涙 と書いてわかれ と読む
そないなもん ふりがな書いてもらわんと読めますかいな !! 007.gif



e0313457_13092745.jpg



デュエットも歌うのであります
なんでもござれのメンバーでした
歌うはヒデとロザンナの 『 愛の奇跡 』


e0313457_13094014.jpg




今回の幹事さんのお礼のご挨拶で金沢の夜も終わりました
お蔭さまで楽しい時間を過ごせました 040.gif
次回のカラオケではどんな歌が飛び出すかなぁ
待ち遠しいなぁ…    完結


e0313457_13095970.jpg


         《推薦曲0383 ビコーズ by ザ・ビートルズ 》      
         Dedication : 穂積和夫☆ビージーズ☆ザ・ビートルズ☆ジョン・レノン☆
                   デイヴ・クラーク・ファイヴ☆ナット・キング・コール☆レオナルド・ダ・ ヴィンチ☆
                   ザ・タイガース☆越路吹雪☆エディット・ピアフ☆遠山の金さん☆久美かおり☆
                   加山雄三☆平浩二☆ザ・ピーナッツ☆カテリーナ・バレンテ☆因幡晃☆
                   ヒデとロザンナ☆






[PR]
by trad-gang | 2016-11-20 00:40 | 旅行記 | Comments(4)

加賀道中膝栗毛 ⑨

この日のパーティーのドレスコードは紺ブレ推奨だった
Jプレス や VAN 等のブレザーが主流だったかな

パーティー会場へ行くまでにホテルのロビーに集合
一部の方々ですがスナップ写真を…

御大の胸には泣く子も黙るATCのエンブレム

e0313457_20052345.jpg
e0313457_20055837.jpg
e0313457_20062927.jpg



今回の幹事たちはパイピングで揃えているようである

e0313457_20065736.jpg
e0313457_20071723.jpg




Hだからと云ってどう見ても少年ではありませんよね !?
○年 Hとしておきましょう


e0313457_20073432.jpg



襟にはボウタイのピンバッチやん !?

e0313457_20080253.jpg




今回のパーティー会場はスペイン料理のお店だった
スペインには行ったことがないので
これがスペイン料理なのかと思いました

確か神戸には 『 カルメン 』 ってスペイン料理のお店があったなぁ…
フラメンコ ライブなんかもやってたはずだが…


e0313457_20403767.jpg
e0313457_20411178.jpg



恒例により ( 高齢ではない ) H氏の乾杯です


e0313457_20273479.jpg




自己紹介で気さくなメンバーもいる


e0313457_20275024.jpg



ヒトラー張りに熱弁のメンバーも… 037.gif

e0313457_20280488.jpg




ポケモンGO…
こんなに面白いゲームなのに
なんでみんなやらないのかなぁ~ と勧められていましたが
如何せんパスワードなんかを入力せねばならず
頭から難しいと思い込んでる そんなお二人の会話でした


e0313457_20283277.jpg




地元が桑名なのになぜかお土産に『 桑名カレー 』 をもらっていました !!
プレゼンターの洒落っ気が憎いやん !!


e0313457_20285306.jpg
e0313457_20292203.jpg




ウェートレスにちょっかいを出しています
御大の髭を無理やり触らせています

御大も彼女もまんざらではなさそうですが… 037.gif

e0313457_20295096.jpg




禿げてるんじゃないんです !!
どうも自分で頭を安全カミソリで剃っているようなんです

けどね !!
よ~~く 見るとあちこち頭の皮を切って
赤い傷になって痛々しいんですわ !!
安全カミソリちゃうやん !! 危険カミソリでっしゃん !!


e0313457_20302127.jpg
e0313457_20304683.jpg




最後は全員集合写真とシューズサークルで

このあと一部のメンバーはカラオケに行きました


e0313457_20312502.jpg


         《推薦曲0382 カルメン'77 by ピンク・レディ 》      
         Dedication : Jプレス☆VAN☆東横イン金沢香林坊☆妹尾河童☆ビゼー☆ピンク・レディ☆
                   西郷輝彦☆アドルフ・ヒトラー☆フェザー安全剃刀株式会社☆






[PR]
by trad-gang | 2016-11-17 00:03 | 旅行記 | Comments(0)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30