トラッドライフ

tradgang.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼント

光陰矢のごとし…今年も残すところあと10か月となりました
始めますと言ってから一か月近く経ってしまいました
まずもってお詫び方々ご機嫌伺いを……へへへ!!
e0313457_11224143.jpg

つい先日にこのようなプレゼントをもらいました
人にはいろんな癖(この場合はへきと読んでいただきたい) があります
かく言うオイラも人から見れば……  あるのかなぁ~?
まぁ自覚しているのは蒐集癖があるくらいかな!? とにかく物を棄てないわ

これからいろいろ披露していこうと思っています
ネクタイも蒐集しておりまして、気に入ればコレクションの一本にと…つい買ってしまいます
ネクタイ好き(この場合はずきと読んでいただきたい) を知ってか知らずか変わったネクタイを戴きやした
タンノするほど生きておりますがこんなのは初めて見ましたわ!!

コレクターはたくさん蒐集したいのと人が持っていない物を持っていたいのよねぇ……
反断捨離族を自負するオイラはモノへの執着は捨てられないわ 011.gif
いらない物を買うから棄てなきゃならない!! 一旦好きになった人やモノはいつまでも大事にしたい!!
このネクタイも大事に使わせてもらうよ~~!! ありがとうね!!
  (註)上記文言中『タンノ』とは気が遠くなるほどって意味でこの辺の方言かな!?

               《推薦曲0002 会ったとたんに一目惚れ byテディ・ベアーズ》
               Dedication : 菱屋・木村次郎右衛門・やましたひでこ
[PR]
by trad-gang | 2013-02-26 16:13 | 雑貨・小物 | Comments(2)

ブログを始めます

博学ではありませんが日々の暮らしの中の出来事や過去の記憶を辿って
思い出話を徒然なるままに綴ってみようかなと思っています。

安閑恬静(あんかんてんせい)……
 何事もなく安らかで静かで無欲で落ち着いて暮らせてるかな!?

このブログを立ち上げるためにご尽力いただいた方々に感謝いたします。


               《推薦曲0001 ビー・マイ・ベイビー by ロネッツ》
               Dedication : 吉田兼好・Beautiful heavy eagle tail
[PR]
by trad-gang | 2013-02-06 12:33 | Comments(2)

安閑恬静(あんかんてんせい)


by トラッドギャング
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28